『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
S・F・B・C 札幌フレンチブルドッククラブ(仮)のお知らせ
完全招待制コミュニティサイト。
北海道に住むフレンチブルの交流の場で宿・公園・ラン・カフェ・
病院などの情報交換&収集の場、オフ会情報なども判ります。
詳細はコチラへどうぞ



小梅、遊び疲れて眠っちゃいました
20070423214724.jpg


たくさん遊んだ後は、たっくさん眠ります。

ランと言えば我が家のランにテーブル&イスを置きました。
20070423223652.jpg

このテーブル、パラソルも立てれます。天気のいい日は
日除けにパラソルを立てるつもりです
20070423224056.jpg

水飲み場も作る予定です
20070423224349.jpg

もう最近じゃ天気のいい日は皆、外に出たがるようになって
1日のうち何回も何時間もお外でワン同士で遊び日光浴してます
20070423224552.jpg

                20070423224959.jpg

去年まではマンションに居て散歩はエレベーターで降りて
ドックランとか近所のまわりとかに連れて遊ばせてたけどワン達の為と
中古の一軒家に引越して来て冬は雪かきは大変だけどワン達の
為には狭い庭でもある一軒家にして良かった~と思う今日この頃の
飼い主でした
コメント
この記事へのコメント
ママさ~んっ!こんにちはっ
白木みのるに似てないっすよぉ~笑
小梅ちゃん?!ビックリしましたよぉ~会いたいですっ
プニプニしててめんこいですねっ
ウリボー君の寝相もめんこいですっ
そしてっ!お庭素敵です~♪
もう、庭に家族みんなでワイワイ遊んでる姿が浮かびますよぉ~
水のみ場もこれからできるんですね~
蛇口も可愛いし!これからも楽しみにしてます~!!
2007/04/24(火) 11:43 | URL | モモ・アン子 #D1ITWkf6[ 編集]
きゃ~~っ!!おひさしぶりぶり~~!!遊びに来てくれてありがとう!
とーっても嬉しいです(≧▼≦)クリスマス会から会えなかったけれど元気
してますか?あたしモモ・アン子ちゃんブログ見に行ってました!!
とーっても可笑しくて、いつも笑わせてもらってるよー。モモ・アン子ちゃんの
元気いっぱいで面白い表情に何度見に行っても和ませてもらってます!
読み逃げしてスンマセーンm(*_ _*)m ゴメンネ 、パパさんも相変わらず
楽しいし飛びますね(爆)
もう、たくさん居るからね庭で遊べるようにしたの、狭いけどね~。
予算の関係上、自分達でやれるだけでやってるんだけど、でもこれが結構、
楽しかったりして。歳こいて行くと庭いじり(園芸)が趣味になりそうなこの頃。
アン子ちゃんにも会いたいなぁ、姫ちゃんと他人のような気がしないんだもん。
ガーデンで会えますようにっ!!またゼヒ来てね~。あたしもチョクチョク見に
行かせてもらいます!!
 
2007/04/24(火) 19:03 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
楽しそう~~~(o^∇^o)ノ
イスとテーブルも置いて本格的・・・近いうち是非我が家も~(笑)

うちもこの間、庭を簡単ランにするべく、業者さんに来て貰って見積もりお願いしたけど、実現なるかどうか??
2007/04/25(水) 08:42 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
楽しかったよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ママもおいでくださいhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">なんかラクだよ、家の前に放すとこあると、目届きやすいし(狭いから)家の中で遊ばれるよりウザくないしフレンチくらいなら、そんなに広いランでなくても遊べるよ~。クッキーママんちなら業者さん頼んだら素敵になるんだろーねーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">きゃっhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/04/25(水) 10:42 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する