『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
明日は、いよいよ桃子さんの巣立ちの日です
暑くなりそうな北海道、本日も30度くらいありました

暑くなると空輸に神経を使い到着を聞くまで心配になります
ANAは旅客機に乗ってワンコを空輸してくれ空調設備は
乗客と同じ状況で乗って行かれます。

2010年6月22日桃さん
本日で小梅baby達も101日目になりました。
ワクチン接種も2回済み、もう十分巣立ち出来る時期でもあります。
桃子さんはハイレベルな、お家に行くので今から本当に私、粗相はしないか?と
心配しております
桃子さん大丈夫かなー?

それにしても今まで一緒に居たので何だか1匹1匹居なくなると
別れは寂しいものですね・・・。

それから本日、同じ市内の方が見学に来て下さりました。
口コミで聞いて来て下さったそうで有り難い事です。

小梅babyの大地くんがお目に適い大地くん同じ市内の方が
オーナー様が決まりました。
2010年6月19日大地くん
良かったね大ちゃん
優しそうなパパさんママさんが来月3日の日にお迎えに来て下さります。
大ちゃんは女の子の中に育ったせいか?
兄妹の中で一番おっとりさんに育ちました。
いつも女の子にやられっぱなし
この見上げる顔は前回の小梅babyの黒ちゃんソックリでしたから、
たまぁに黒ちゃん!なんて呼んじゃったりしてました。

コレは60日くらいの黒ちゃん黒ちゃんと大ちゃんは同じ目を
してます。
6月23日黒王くん

同じ頃の松風は5キロくらいはありましたが大地は今4キロ、桃子は3、4キロです。
サギリ、桜子も桃子さんと同じくらいの体重です。

これで小梅baby'sも、みんなオーナー様が決まりました。
ありがとうございました
みんな、それぞれの家庭で、いついつまでも幸せに・・と
願いつつオーナー様この子達を、どうぞ末永く宜しくお願い致します
本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
きょう発売のBUHIにインタビューが出ると書いてありましたので、楽しみにしておりました。
表紙もパピーちゃんたち可愛いですね~。かみむーちょさんも想像以上にステキな方でしたv-221
いつも読み逃げでしたが、一言ご挨拶させていただきました。
2010/06/27(日) 00:17 | URL | かなかな #UXV3faoI[ 編集]
初めましてコメントありがとうございます!!
今日、発売されたのですねv-356
実は私まだ見てないんですv-356
でも見て下さってありがとうございますv-435
今もまだBUHIに、うちのようなものが出るなんて信じられない
気持ちですv-356
あたし実は自分の姿が一番怖いなーv-356
見るのが恐怖なんですけど、かなかなさんが、
そう言って下さると少しホッとしましたv-401
ありがとうございますv-435
読み逃げでも来て下さってくれてて
嬉しいですv-352
これからもゼヒゼヒ見に来て下さい!!
宜しくお願いします。
2010/06/27(日) 00:45 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する