『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は6月最後の日曜日です。
本日、桃子さんが巣立っていきました。
いつものように係員に連れて行かれるまで抱っこして
クレートに入る時に『行ってらっしゃい』とチュウをして
お別れ、係員に連れて行かれ見えなくなるまで私は
見送りします。

飛行機が無事、発着したのを見てから家路に戻り
夕方、無事、到着の連絡を頂きホッと一安心でした。
何せ昨日、今日の北海道は30度越えの天気、暑かったです

桃子さんと言えば昨日26日はBUHIの発売日でした。
         

きゃ~~~きゃ~~っ
この表紙の画像は、うちのbaby's~~左が桜子で右が今日、巣立った桃子さん
が写ってるじゃーあーりませんか
残念ながら北海道は3日遅れの29日が発売日だそうです
うちのブーフーウーちゃん&私が載ってます!
見てみてくださーい
201006_00.jpg

なんて所で急ぎ千歳より戻ると先日巣立った小姫babyの小春ちゃんが
爪切りとヒゲ切りに遊びに来てくれました
久々に小姫ママと一緒に過ごしました
2010年6月27日小春ちゃん

大きくなってて益々カワユクなってた小春ちゃま
お母さんとお嬢さんにメチャクチャ可愛がられて
小春の話をする時はお母様もお嬢様も笑顔笑顔で、
それに変わらぬ小春の笑顔に私まで幸せな気持ちに
させてもらいました

2010年6月27日小春ちゃん2
お仕事はお母様とお嬢さんが交替で小春の為に残業で遅くなる時は
連絡を取り合い早めに帰ってくれているとか・・・
こんなふうに大切にしてもらって・・
本当に、有り難うございます感謝します!

それからブーフーウー達を涼しくなった夕方からお散歩へ
最近ゴルフボール遊びに熱中している我が家のブーちゃん's
2010年6月27日ねね&小姫2
特に小姫はハイパーな子で何十回でもへこたれずに取っては
持ってきます。この子アジリティ向きかも?と最近思ってます。
2010年ねね&小姫

お陰で小姫は産後スグでも、この筋肉肉肉の、おみ足
2010年6月27日小姫の筋足

20回1クールでお休み中な小姫ちゃま
2010年6月27日小姫

相変わらず暑いの苦手なシンちゃま木陰で、ねね&小姫の遊ぶのを
私の傍で見ているのが好きみたい
2010年6月27日シンシア

ねねはボールをパックリくわえて、あたしのものだよーって顔。
2010年6月27日ねね

ボールを投げる時にする、早く投げて~のワクワク顔のねねちゃま
2010年6月27日ねね2

そんな感じで3回本日もブーフーウーを連れてお散歩して
来ました。

昨日今日で暑かったせいか、アンジェラが開花しました
可愛いっ
2010年6月27日アンジェラ開花

それからピエール ド ロンサールも開花
深い緑の葉に淡いピンクのバラが本当に美しいバラです
2010年6月27日ピエールロンサール開花

ブルーベリーも実がどんどん成りだしています
ブルーベリーは大好きだから早くもぎたてが食べてみたいわ
2010年6月27日ブルーベリー実

ワンコと緑の中を、のんびり散歩にテクテク行ったり・・・
育児の合間に、お庭でお花に水をあげたりして
咲いてるお花達を見ながら手入れをしたり草むしりしたり土いじりして次の日は、
綺麗なお花が咲いているだろうか?なんて思いながらワクワク
こんな事が大好きだなぁ・・と。

バラの周りの草むしりしたり今日は3年前に根わさびを植えてたんだけど
掘ったら出来てた~~~立派なわさび~~~
何か感動こんな事も私の喜び。

スコップ片手に掘り出した根わさび見てフッと?
身近な小さな事に地味に喜びを感じる事、
コレ、スゴーく大切だなって、つくづく感じた今日でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
