『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
暑い日が続き庭のバラ達が一斉に開花し始めて来ました

うちにはピンク系のバラが多いのですが今年は真っ白な
アイスバーグを植えましたが念願の可憐なシンデレラと別名言われて
いるような清楚で、その花は、まるでシンデレラのヒラヒラのドレスのようだと
初めてアイスバーグを見た時に思うほど清楚でいて可愛い、
白いバラで一番好きになったバラです
香りはティー系、

2010年6月29日アイスバーグ開花

前にアイスバーグ、そして後ろにはイングリッシュローズのヘリテージ
ヘリテージはもう少しで開花しそうヘリテージは一輪でも
咲くとスゴくいい香りがします、蜂蜜の香りのような・・・
2010年アイスバーグ&ヘリテージ

ピンクの大輪の花を咲かせるラビーニアも開花
昨年、買ってきて鉢から庭に植え替えた時に葉っぱが落ちてきて
枯れちゃうかも?と一所懸命、薬をかけたり肥料をあげて、
今年は蘇り見事に咲いてくれ蕾もいっぱい
付けてくれました嬉しい
2010年6月29日ラビーニア開花

真っ赤な深紅のバラ、イングリッシュローズのLDブレストも開花
このバラはゴージャスピンクのバラ達の中で凛として高貴な感じのするバラです。
そして、とてもいい香り
2010年6月29日LDブレスト開花

その横には可憐な可愛い可愛いピンクのアンジェラ達が一気に
満開に咲き誇りました
2010年6月29日アンジェラ満開

玄関のドアを開けるとプーンとバラ達のいい香りに包まれ
朝の庭出しの時に犬達を出す時に、いい香りに包まれて朝から1日
いい気分になる気持ちになります


今日は久々に美容室へ行きボサボサの髪をサッパリして来ました。
髪の毛を切ろうかなー?と思いましたが・・・
やはりやめて、いつものヘアーのままに・・・。

帰るとBUHIが届いていました。
我が家の子達が写っていて可愛かったけど恐怖の自分も写っていて、
恥ずかしかったです
でも私の思いみたいなものを工藤カメラマンさんがスゴく丁寧に書いて下さってて、
読んでて、とても嬉しかったです
そして、このような機会を与えて下さった、いろはちゃんオーナー様に
感謝しております。


これからも夢に向かいながら一人でも多くの人がワンコと共に
過ごす楽しさ生き甲斐や喜びを感じてもらえたらいいなぁと思っています。

それからブーフーウー達は暑い日中を避けて、いつものお散歩へ
お散歩が全員終わった後、病院に行きフィラリアのお薬をもらう為に
血液検査へ行ってきてシンシアは7種混合ワクチンをしてもらいました。

何かと忙しく家族の入院やらで行く暇もなく
ギリギリ6月に間に合いました
全員連れて行くには一人で大変でした

病院の待合いで、一匹終われば又、車から、たくさん連れてくる私を見て、
あれあれ?まだ居た~~!スゴーい!!とか言われてジロジロ
えーえーなになになになにーーー??
誰かに迷惑かけてんのー?いっぱい居たから何~??
でも、ちょっと恥ずかしかった、あたしでした
お家に来てくれる訪問ドクターさん居たらいーのになー
と本日ゼーゼーハーハー汗だくな病院でございました。

と日々可愛さが増していく乙女ちゃんbaby,この子は女の子ちゃま。
2010年6月29日nonno


2010年6月29日nonno2
動きも活発になり兄妹で取っ組み合いの毎日、
離乳食もバクバクでまたまた、ご飯大好き~♪な子達です。

毎日暑苦しい程の北海道、快晴続きで洗濯物がスグにカラッと
干せちゃいエアコンも6月からフル回転なんて今年は暑くなりそうな
夏です。
これからの外での散歩や留守番時、ブヒちゃん飼いの方は
呉々も熱中症に気を付けましょう!!

明日は過ごしやすく少し涼しくなりますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する