『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は大地くんの巣立ちの日でした・・・。
昨日パピコ達をシャンプーしましたが大ちゃんは今朝シャンプーして
トリミングしヒゲ切り爪切りをしました。
巣立つ日は、みんなにこうしてシャンプーしトリミング。
今日で、この子の体を触るのも最後か・・・と思いながら最後のシャンプー
トリミングをします。
大ちゃんも、そんな事を思いながら今朝シャンプーしてました。

大地はケンタくんと言う名になり市内のご夫婦の、お家の一人っ子として
迎えられました。
先住犬ちゃんのフレンチブルドッグくんを病気で亡くされペットッロスから
立ち直る為にも又、飼ったら?と周りの方に勧められて再びフレンチブルドッグが
欲しいと探して下さり我が家を訪問して下さりました。

初めて見学に来られた時にパパさんもママさんも、
とても優しい顔で笑顔で大ちゃんを
抱っこしてくれました。
その笑顔を見て私まで嬉しくなりました。

大ちゃんの目は前の先住犬ちゃんに似ている・・・と。
それで大地君をママさんが気に入って下さり迎えて下さることに。
素敵な出会いだと思いました。

ママさんの先住犬ちゃんへの思い出からの哀しみを
癒してもらえるようなケンタくんでいて欲しいし、
これからはケンタくんとの楽しい思い出を、たくさん今日から作って
行って欲しいと思います。

2010年6月19日大地くん

素敵な出会いで巣立ったケンタくん、
今頃は一人っ子になってパパとママの愛情を一心に受けてるんだろうなー

巣立った子達のケージを掃除し片づける度に大役を一つ終えた様で
ホッと致しします。
可愛い時を育てさせてくれて、ありがとう。


ケンタくんは今まで小梅お母さんと共に過ごし、
兄妹とも、いっぱい今日の今日まで遊んで成長しましたから、
もう独り立ちしても大丈夫!と安心しています。
オーナー様、どうぞ宜しくお願い致します
我が家の子をお家の子として迎えて下さった事に
感謝致します。本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
