『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小姫babyの最後の男の子のブラックマスクくん、オーナー様が決まりました。
良かったねぇボク~

2010年6月5日ブラマス♂くん4

この子は表情が面白い子で人を、よーく見ながらお話しを聞く子です。
そして理解しようと、お顔を傾げ傾げ、よく話を聞きます。

ひとつひとつの動作が本当に可笑しい子で我が家でキャラありの子でした。
ブラックマスクの子は表情がとぼけてて本当に見ていて
可笑しい可愛いです。コソ泥みたいだし親父のようで赤ちゃんの仕草、
そこが、たまらなく可愛いんです

今月末に巣立ちます、それまで、しっかり育てさせて頂きます。

我が家の子を家族として迎えて下さる事に感謝致します
本当に、ありがとうございました

話は変わりまして、ここ最近、ブログのアクセス数が増えて
ビックリしている私です

今まで、ひっそりと独り言のようなブログでございましたので、
ちょっと驚き桃の木山椒の木
もひとつ、ブリキに たぬきに 洗濯機~ 猪木に えのきに ケンタッキーで
訳わからないこと書きましたが
焦っちゃってる私でございます

さてミロードくん&乙女ちゃんbaby'sのお問い合わせも来ていますが、
今の所まだ募集はしておりません。
もう少し成長を見てから女の子2頭または3頭の募集をする予定です。

本日で54日目です。
この子は一番大きな女の子、
♀大子

♀大子2

次も女の子、胸に白い班がある女の子で小ぶりです。
♀胸白子

♀胸白子2

この子も女の子、ブラックブリンドルの女の子で胸に斑がありません。
茶々

茶々2

お次も女の子、この子も胸に斑がありません。
イザナミ

イザナミ2

最後は何だか可愛くてお気に入りの男の子
7月4日kamui

7月4日kamui2

7月4日kamui3

今は全員ウギャウギャ取っ組み合いもするし野性的なお子達。
食べては遊びウンコオシッコして、その後はグースカ半白目になり、
お眠りなさり爆睡
起きている時は悪魔かピラニアか?
寝ている時が天使

とにかく元気いっぱいオロナミンCのお子達です。

さ~又、明日から1週間を1日を頑張りますっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する