『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
小梅babyの二匹残したサスケ&小梅baby

この子は桜子

サギリより少し高さがありネックラインがお父さんの遺伝で首抜けの
いい子で細いですが立つと何か目を引く子です。
2010年7月6日桜

顔もサギリちゃんとは違う感じですが目がクリクリ、キュートなお顔です。
2010年7月6日桜子2

残留組、小梅ちゃんbabyも成長が楽しみです。
ショーリードに慣れるように、さぎり&桜子は今からカラーを起きている時は毎日、
緩く付けて首に付いている物に対し違和感のないようにして
慣らします。
これは100均ダイソーで買いましたこれが我が家らしいんだけど
でもカラーに慣れさせるのには、この軽い100均のカラーが
いーんです

そして遊びのようにオモチャやトリーツを使って
楽しくスティを学習させてます。

素質を伸ばすのが、これからだと思っています。
お父さんみたいなフレンチブルドッグになれるよう、
そして、お父さんお母さんの魂を背負って、
フレンチブルドッグらしさを失わない魅力あるフレンチブル子に
育むようノビノビと育てて行こうと思います。

Let's believe my dream straight!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
桜子ちゃん可愛いですね!
実は家のフレブルの名前も桜子なんです。性格は名前に似合わず気の強いお転婆です。
なので何か親近感がわき、今後の桜子ちゃん(さぎりちゃんも)の成長が楽しみです。
2010/07/07(水) 23:09 | URL | sarimasa #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!sarimasaさん!
もれなく我が家の桜子も姉妹の中で一番気が強く
お転婆さんで大地くんを獲物にして
よく泣かしてましたv-406

なのでsarimasaさんの桜子ちゃんに
私も親近感が湧きますv-343
桜子と言う名は気が強くなるのでしょうかねー(笑)

私は桜のように可憐で、しとやか~
になって欲しいと思ってつけたはずなんですが・・・

ありがとうございます!!
今後の桜子&さぎりの成長楽しみに
していて下さいv-218

応援宜しくお願いしますv-435
2010/07/08(木) 00:02 | URL | かみむ~ちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する