『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
火曜日の日に小梅babyの大ちゃんこと今はオーナー様の元で
ケンタくんと言う名になり、愛情いっぱーいな画像が送られて
来て、幸せそうな姿に、いや~ケンタくん良かったねぇと、
しみじみ思いました

きゃわいぃ笑顔だじょーって顔。
ケンタくん

いじめる我が家の桜子が居なくてノビノビ~とエビぞりになり
寝ているケンタくん(笑)のほほーんとした子だったから一人っ子になり、
のんびりゆっくり出来てるんだろうね
ケンタくん2

むむむむ凛々しい顔してるじゃないかっ
パパ似な、お顔のケンタくん絶対、いい男になるよー
ケンタくん3

きゃ~~~~~っなんて可愛いんだて乳母馬鹿スイマセン
その甘甘な顔でお母さんをメロメロにしてるんだろうなー
ケンタくん4

ケンタくんパパさんケンタくんの画像を写メで勤務先の同僚さんに
見せまくっているんだとか(笑)

今週末は何十人も職場の人をお家に呼んでケンタくんの、
お披露目のお庭で焼き肉パーティするんだとか

こんなに愛されてると思うと本当に嬉しいっ
何よりもケンタくんママさんが笑顔で写ってる画像を見て、
亡くなられた子の寂しさを埋めてくれてるケンタくんになれた事、
これが一番、素敵な事だと思い嬉しい事でした。

ケンちゃん一人っ子で大事大事されて、もっともっと
甘甘坊やになるんだろうなー

これからも、たくさんの楽しい思い出を
いっぱい家族と共に作り過ごして下さい。

オーナー様、近況をありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する