『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近パッとしない天気が続いている北海道
今日は大人達&パピコ達全員の爪切りをし耳のお掃除などをしたりしてました。

昨日は小梅の子のサギリ&桜の3回目のワクチン終了
フィラリアの薬も服用させ始めました
今月18日で4ヶ月の二匹、体重は二匹サギリ4.7キロ&桜4,6キロでした。

来週初めには乙女baby's5匹の2回目のワクチン接種が待っています
乙女babyをお待ちの方、もう少々お待ち下さい

最近、家の中でこのサンダル履いてます。
病院のナースが白いこのサンダルを履いていたの見て
私も家用に使ってみたんだけど裸足でも蒸れないし
軽くて滑らなくて何たって値段が安くてサイコー
外用にも黒いの履いてましたが家履きにも買ってしまいました。
DSC_1069.jpg


さてさて乙女baby's大きくなりましたよ~~
女の子二匹おすまし2ショット
7月15日2

そして、夜ご飯を食べてから遊ばせた後に
サークルに入れたらボクちんの、こんな顔
7月15日

出せ~~~~~!!!って顔(笑)
無邪気ですねーbabyって
無邪気過ぎて、この頃のbaby達は天使か?悪魔か?だけど、
こんな可愛い所を育てているから、いつも巣立ちの時は、
こういう可愛い事ばかり思い出して寂しくなるんですよねぇ。

巣立つ、その日まで頑張って育てあげたいと思っています。

さー明日はバラの剪定と囲いをしようと思います。
先月から暑い日が多かったせいか?
もじゃもじゃに伸びてしまったバラさん達、
大切な可愛い私のバラさん達も少し綺麗にしてやらなくちゃ!と思います。

明日は天気になりますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する