『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
最近パッとしない天気が続きましたが今日は爽やかな晴れの日でした。
空は澄み渡る青空、爽やかな風もあって過ごしやすい1日でした
朝から青空見て張り切って洗濯ガンガンしちゃい
ベランダに干しまくりました
やっぱり家干しより、お外に干せるのはカラッと干せて気持ちが
いいです
2010年7月15日空

今日はモシャモシャのバラさん達のお手入れ日和でもありました。
この子はハートの花びらを持つジャスミーナ
2年目なのにグングン丈夫に育ってくれて今やティラスを越えて
大きくなりました
2010年7月15日ジャスミーナ満開


1輪の花びらがハート型なんです
可愛くて綺麗で桜のようにハラハラと散る姿は散り際まで綺麗
2010年7月15日ジャスミーナ2

そしてミミエデンちゃんも咲いています
ちょっと雨降り続きで綺麗なバラの花なのに変色しちゃいました。
2010年7月15日ミミエデン

ブルーベリーも大粒の実をたくさん付けています~~
2010年7月15日ブルーベリー

ワンコだけじゃなく、お花や庭いじりも大好きです。
特にバラは大好き
そして今日から全英オープンが始まりましたね
石川遼くん頑張ってもらいたいものです

久々に良い天気だったので子犬達をお庭で思い切り遊ばせて
7月15日

この子は今月25日に巣立つブラマス男の子ちゃん
胸幅のある骨太でガッチリした子です。
7月15日2

7月15日ボビー

・・・ってメチャクチャ可愛い、なさけな顔でウンピー中(笑)
萌ちゃん邪魔しない邪魔しない
ブラックマスクの子って表情がコレまた可愛い
いつも困ったちゃん顔っぽくて愛嬌バツグンです
7月15日3

それから乙女baby'sの生まれて初めての日光浴しました。
笑顔笑顔~~
7月15日3

ボク~~
7月15日5

7月15日4

お嬢
7月15日6
瓜顔お嬢
7月15日7

お嬢その2
7月15日8

お嬢その3、困った顔ちょっぴり大人しめなお嬢、その3
7月15日9

お嬢、その4おっきぃ子ちゃん
7月15日10

最後は、みんな同じ所、見てくれたね~~

7月15日7

それから、お次は大人達を連れて午後4時過ぎから
お散歩へ~

いつも元気で笑顔な、ねねちゃん
2010年7月15日ねねたん

2010年7月15日ねねたん2

今日はお天気が良くて1日中、あれこれしながら
ワンコ達にも晴れの1日を思う存分楽しんでもらいました。

ワンコと歩いて季節の花や緑を楽しんで、いい空気を
吸って楽しもうと思う夏です。

明日も天気になーれ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
