『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日も天気が良い1日でした
毎日、洗濯物が多い我が家でございます。

朝起きて、まずはbaby達の部屋掃除をし1階の子犬達のケージの掃除、
そして大人達の部屋掃除、犬達が使うオシッコ場の掃除に消毒して並行して
洗濯しては2階のベランダに干しに行く。
午前中には1階~2階、2階~1階への移動が多く、大人達の散歩3回で
夜になると足がバンバンになり持病の腰痛が痛くて仕方ないです

今日もパピコ達は、お日様の下、お庭で1時間近く思いっきり走って遊びました

7月16日

7月16日7

7月16日9

そこにお客様バッタくん登場って、もう少しで桜子に
食べられるところだった
口にくわえられそうになった時にダメだよーって桜子止めて、そのままに
していたのにバッタくん怪獣桜子の衝撃に身動き取れず・・・
ここで動かなくなってしまった
2010年7月16日バッタ


2010年7月16日サギリ&桜子2

7月16日8

まぁまぁまぁまぁ4匹で、よく走り回って元気良く遊んでいます。
疲れ知らず、見ている私が目を回しそうな素早い動きで遊んでいます。
遊んだ後は白目を出して爆睡です
モチロン!ご飯はモリモリ離乳食が始まって以来今まで残した事はありません(笑)

今日、ヘリテージが開花していました
すごーく、いい香りが玄関周りに放っています
2010年7月16日ヘリテージ

ラビーニアも咲いています
2010年7月16日ラビーニア
 
その後は大人達を連れて、いつものお散歩へ

2010年7月16日乙女&ねね親子

2010年乙女&ねね親子2

2010年7月16日ねね

明日から北海道にもショーシーズン開幕、
我が家は北見、帯広は参戦しません。
今年は春先にねねが本州にて参戦、チャンピオン完成したのもありますが
babyが居る為、遠くに遠征出来ません
小樽の2dayと旭川辺りにサギリ&桜子をbabyで出陣するか
見学しに行きたいと思っています。

今生まれた乙女babyも来年辺りにショーデビューが出来たらいいなぁと
思います。

四季がハッキリしている北海道、折々の季節の中、
お日様の下で土の上を草に触れて、そして冬の雪の中を
ノビノビと心身共に健全に育てあげたいと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
