『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日で生後69日目、ワクチネーション2回目終了致しました

DSC_0003.jpg

検便、健康診断もして頂き何事もなく5匹みんな2回目のワクチン接種が
済みました

体重は男の子が3キロジャスト、3頭の女の子は2.6キロくらいで
一番大きな女の子で2.9キロでした
ワクチン接種後1週間はシャンプーも出来ないので土曜日に
午後からbaby5匹をシャンプー、爪切りヒゲカットしておきました

乙女baby'sも、そろそろ我が家のお庭で遊ばせられる時が来そうです

さぁ今週は北海道に来ているハンドラーさんの滞在先まで、
ねねを連れて遊びに行く予定です。
少しか成長した、ねねちゃんを見てもらいに行きます。

25日は小姫babyのブラックマスクくん男の子が巣立ちの日


そろそろ乙女baby'sのオーナー様も募集しなくてはと
思っています

今日は海の日、もう夏、真っ盛り

明日は姫ちゃんbabyの初めての子の小姫ちゃん、あぶちゃん、
太一くん、ブッダくんの満2才のお誕生日です

みんな、どんな2才を迎えるのかな?
いつまでも可愛く元気で健康に2才を迎えて欲しいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/08(日) 21:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
