fc2ブログ
『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
7月20日は姫ちゃんの初めてのbabyの2才のお誕生日。

満2才のお誕生日おめでとう!!

これは、あぶたん、太一くん、パイチーこと今はブッダくん、小姫の
babyの時暑い夏の出産で、こんな時もあったんだなぁと
しみじみ・・・
8月6日babys

あぶちゃんは市内のぶっちょお兄ちゃんのいるお家の子になり、
太一くんは北広島市の大家族の柴犬の先住犬くんの居るお家の子になり、
パイチーこと今はブッダくんは東京へ、
小姫ちゃんは我が家に居て3月にbabyを出産しました。

それぞれが幸せに暮らしているお便りを頂いています。

2才の歳も楽しく、健やかに、そして幸せな1年でありますように!!
とお祈りしています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する