『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女baby'sの男の子、我が家に残留組です。

kamui.jpg


名はカムイ、アイヌ語で神と言う意味です。

北海道らしい名前を付けたいと乙女の男の子が生まれたら・・と、
ずっと決めていた名前

息子の決めていた名前もあったけれど今回だけは私が
決めました。

DSC_0167.jpg

お父さん、お母さんみたいなフレンチブルドッグらしさを
失わないフレンチくんになれるよう育ててみたいと
思います。

DSC_0051.jpg

さて今月31日(土)のショーで恐れ多くも私オナハンにてサギリちゃんを
babyクラスにて引きます

毎日毎日、練習してます
シュ~~ポンパン
頑張ります

これ今日覚えたリズム忘れちゃいけないよ~私~
そこの、あなたーーーっ!!コレ見て大笑いですか~??
シュ~~、ポン、パンですから(爆)
体育会系は頭じゃないんです
体でリズムです。

呉々も呉々もup downをラウンド
しないしないしないぞぉぉーーーおぅっっ

憧れの自家繁オーナーハンドラー、
サギリと楽しんでやってきます
うーっでも・・・楽しめる余裕なんてあるのかな?私
気合いだっ気合いだっ!!吉幾三の私でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する