『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は家から車で1時間くらいの牛小屋アイスの家へワンコ達連れで
行ってきました

ここは混ぜ混ぜアイスと言うのがあって、とっても美味しいアイスクリームも
食べれてDOG RUNもある所です
IMG_2396.jpg

名前の通り牛さんが隣にいて、そのミルクを使って
アイスクリームにして売っている美味しいアイスクリームのお店です
北海道は酪農の地ですから何処に行っても美味しいアイスクリームや
ソフトクリームが食べられます。
IMG_2395.jpg

ここはドッグラン広くて芝も良くて、いいところです。
IMG_2378.jpg

IMG_2379.jpg

愛しの姫ちゃん
7月22日姫
笑顔のねねちん
7月22日ねね2

7月22日ねね

サギリちゃん
7月22日サギリ

桜子
7月22日桜2

桜子は今、一生懸命マナーの練習中です。
何も教えてないのに初めから首を上げて歩くのはパパ譲りの天性かな?
と思うような桜子ちゃんコレノーリードです。
7月22日桜

こうして画像を見るとサギリはお母さんの小さい時ソックリの顔です。
IMG_2388.jpg

桜子は猛烈に遊びまくってました
IMG_2391.jpg

IMG_2394.jpg

IMG_2383.jpg

美味しいアイスクリームを食べて暫くランでワンコ達を遊ばせた後は、
マオイの丘に行き採れたて野菜を買いに行き採れたてトマトにホウレン草、
ジャガイモ、茄子などを買ってきました
野菜が高いのに、ここではトマトが1ケース12個入った採れたて物が
480円!!さすが朝もぎの農家直で甘くて美味しかったです
夕張メロン、小さい玉でしたが熟しているので1玉400円!!
すっごい甘くて美味でした

それから帰宅しお留守番チームのお散歩へ
今日は自転車で、3回行って来ました

空はもう、夕方で2回目の時は暗くなりつつ青空が・・・鱗雲?
IMG_2401.jpg

IMG_2400.jpg

最近パッとしない天気でジメジメしています。
明日はカラッと天気になーれ!!

さぁ明日はブラマスくんの旅立ちの日です。
笑顔で見送りたいと思っています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する