『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日、今日と晴天続きです。
昨日はブラックマスクの男の子の巣立ちの日でした。
ブリンドルの小姫ちゃんから5匹中4匹が次から次へと
ブラックマスクちゃんばかり生まれて来て我が家初のブラックマスクbabyは
珍しいやら、すっごく可愛くてたまりませんでした
これは昨日巣立った男の子のbabyの時
小姫baby3

今は体重も5キロで逞しく育って巣立ちました。
2010年6月5日小姫baby

血統書名はbobbyくん、もう一頭の子はbobくん、B&Bコンビでした。
bobbyくんは私の話し相手だったから人の話を顔を見て首を傾げて聞く子でした。
一生懸命聞こうとするんです(笑)
言葉がしゃべれたらbobbyたんは私のいい話し相手になっていたかもしれません(笑)

本当に、おーっとりとした子で甘えん坊でお外とご飯の時間がが大大好きな男の子でした。
顔は親父顔なんだけど仕草が赤ちゃんで、何とも言えないブラックマスクの
可愛さ満点な男の子でした。

オーナー様からお電話にて「スゴイ可愛いです」との
声を聞き「大切に大切にします!!」との、お言葉も頂け
別れは寂しいけれど、こんな瞬間が本当に嬉しいなぁと思えます。

今日からは、いろいろな事があるとは思いますが、
一つ一つ、bobbyくんとの思い出を作ってもらい、
bobbyくんが、ご家族様に今までよりも更に多くの笑顔とhappyな気持ちが
増えて行くような子でありますように!と願います。

でも夜の見送りは本当に寂しいなー
今朝はbobbyたんが居なかったので話し相手も居なくて
寂しかったです。

と、まだまだ成長中の乙女baby's、
お問い合わせは来ていますが、まだオーナー様は決まっておりません。
興味のある方は、お気軽に、ご連絡お待ちしております

090-7650-6228(非通知不可)

tinytank@dream.bbexcite.jp
氏名、連絡先記入の上


ご連絡下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

さて乙女baby'sです。
今日は天気も良かったのでbaby達もお庭で日光浴
IMG_2403.jpg

IMG_2407.jpg

IMG_2408.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2424.jpg

逞しくスクスクと順調に育っております。2回目のワクチン終了して健康診断も
済んでおり健康診断書2回分も添えてお引き渡し致します。
素敵なオーナー様に巡り会えることお待ちしております!

と・・また話は飛んで今日は、とうとう私の大好きなナエマも咲き始めました
綺麗で香りが、とっても素敵なバラです

IMG_2417.jpg

アイスバーグも次から次へと白い可憐な花を咲かせています
IMG_2419.jpg

もう、そろそろ開花時期が終わる一季咲きのジャスミーナも、
大分散りましたが、まだまだピンキーに咲いてくれています。
IMG_2421.jpg

他の鉢植えの花々も犬達の遊び場で咲いてくれて明るく
してくれています

IMG_2418.jpg

お花は犬達と同じくらい私の楽しみです。
春から夏~秋へと咲いてくれて心を和ませてくれてます。
毎日毎日がアッと言う間に1日が終わる今日この頃ですが、
短い北海道の夏を私なりに楽しみたいと思います
コメント
この記事へのコメント
ブラックマスクって Babyのときはほんとパグとほとんど同じですねぇ~~~^^

なんとも言えない味がありますねぇ~~

あ・・牛小屋のアイス 私もファンです!!
やめられません!!
2010/07/27(火) 10:52 | URL | あや #MDo56pwE[ 編集]
pugちゃんのbabyの時に似てますよね~
背中に黒い毛が生まれた時はあるのですが
成長段階で抜けて綺麗なフォーンに
なるのもpugの子と同じです。

ブラックマスクフォーンちゃんは
愛嬌があり何とも言えない味があって
可愛いですv-9

牛小屋のアイス、値段上がってましたv-356
何か、そのせいか?前より空いてました、
私的には空いていて前より行きやすく
なったと思いましたけど。
アイス超美味しかったです!!runもあるし、
ドライブがてらにワン連れで行くには今時期、最高でしたv-392
2010/07/27(火) 15:33 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する