『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎晩、夜な夜な昼のワンコ達みんなの運動の他に歩いています。
夫の2ヶ月間の入院の毎日の看病と育児が重なって私2ヶ月間で
3キロ痩せました

ワタクシ3年前の体重に戻りました
昨年夏から比べると6キロ痩せてます
どんだけ太ってたんだーー!自分と思いゾーーっ
と致しますが元に戻り昨年買ったジーンズがボタンしめても
下がって来る今日この頃でございますが・・・

代わりとは言い難いですがねねちゃま太り気味でした
先週まで9.5キロだったのですがコロコロ気味なので、ねねだけ運動強化月間です。

私の体重維持のお付き合いにも一石二鳥
毎晩夜な夜な夕飯食べて子犬達を寝かせてから1時間くらいを途中公園で
休んで歩いてる私とねねちゃんです。
夏は夜散歩もナカナカいいもんだなーと思います。

帰り際に公園に寄りベンチで缶ジュースを飲んでUターンして
帰ってきます。ねねも楽しそうに歩いています

暗闇の中のねね
画像-0364

先週から1日も雨の日以外は毎日1時間は欠かさず歩いています
こんな地味な事が私とねねのお互いの明日に繋がると思い思い楽しみで
歩いています

今日より明日、明日より明後日、そう思う事が励みになり楽しみな、
ねねとの夜散歩です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
