『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
もはや週末です。そしてもう7月も終わりの日になりました。
明日からはもう8月1年てはやーい!!
今日から31日(土)8月1日(日)には小樽のマイカル前でDOG SHOWが行われます。
我が家は土曜日はbabyクラスで桜子、そして日曜日にはサギリちゃんが出陣します。
どちらもオーナーハンドラーでチャレンジします。
結果に拘らずにオーナーハンドラーでの、いい勉強になれたらいいなぁと思っています。
チャンピオンクラスでは、ねねが出陣します。
パパさんが、ねねを神山ハンドラーさんでの引く姿を見ていないので、
こちらに来ていらっしゃるので急遽、出陣させてみることにしました。
そんなこんなで今までシャンプートリミングしbabyのお世話と
パピコ達の寝る前の点検などして自分もお風呂に入り明日の持ち物
など用意して今までかかりました 

baby'sがいるので遠くには行かれないので小樽なら近いので
久々にショーを楽しんでこようと思ってます。

本日、雨が降ったり止んだりの蒸し暑い変な天気でした。
晴れの合間にpuppyとbabyをお庭で遊ばせ、大人達は夕方から、
いつもの広場に散歩へ

乙女baby's益々、逞しい成長を遂げています

この子はレラという名前にしました
レラは風と云う意味でレラカムイと言う言葉がアイヌ語では風の神と云う意味です。
新しい風が吹くように・・との思いから付けました。

IMG_2425.jpg
チビっ子で細い子です
IMG_2426.jpg

IMG_2442.jpg


IMG_2440.jpg

カムイくん
IMG_2428.jpg

健やかに華のある男の子に育ってもらいたいなぁと願います
IMG_2450.jpg

IMG_2453.jpg

お庭に放すと、もう弾丸のように爆走、転げ回って兄妹で、
すっごい顔して走り回ってあそんでいます
IMG_2466.jpg

兄妹で思い切り遊ぶのって
IMG_2467.jpg

楽しいんだろうなぁ
IMG_2468.jpg

思いっきりお外でお日様の下で遊んだ後はご飯いっぱい食べて
グーグー爆睡でした。

乙女babyの女の子3頭のオーナー様募集しております。
詳細はお電話にて、ご連絡お待ちしております
両親共に血統の素晴らしい子達です、
フレンチブルドッグらしさを失わないフレンチブルドッグに
成長する事と思います。

連絡先

 090-7650-6228(非通知不可)

  tinytank@dream.bbexcite.jp
        氏名、連絡先記入お願い致します。
事前連絡の上、見学可能です。

どうぞ宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日は お会いできて嬉しかったです^^

そして・・・・かっこよかったですっ!!!
いつか あの舞台に立ってみたいです^^

我が家に女の子がいないので まだまだ先の話ですが・・・


カムイくん めんこちゃんなお顔してますねぇ^^
成長が楽しみです
どんなに りりしくなるんだろう

あ・・・リンクさせていただいてもいいですか?
2010/08/03(火) 13:28 | URL | あや #MDo56pwE[ 編集]
こんばんは!
先日は私もお会いできて嬉しかったです!!
ショーの支度で、ゆっくりと話が出来なくて
本当に申し訳ありませんでしたv-435

今度ゆっくりお会いできたらいいですね!!v-392

かっこよかったですか??v-356
あの後ビデオでかなり反省点見つけましたv-356
でも物凄く楽しかったですv-410
充実感みたいなの感じました。

カムイくんは我が家ではカーくんと
呼ばれてるんですが溺愛な馬鹿乳母っぷりしてます(爆)
メンコちゃんなお顔なんて言われると、
乳母・・益々その気になります(爆)
男の子はbabyの時は可愛い~成長と共に渋さも出て来て 
フレンチブルドッグらしさが増しますので成長が楽しみですv-410

リンクの件、どうぞ宜しくお願いしますv-392
私もリンクさせて下さーい!!
2010/08/04(水) 22:22 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
