『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今週末は家で、ゆっくり過ごしました。
旭川のショーにも行こうか?と思いましたが
パパさんが2dayの日曜日の深夜に退院後間もない為の疲れからか?
体調を崩した為にやめることにし今週は家で過ごしました。

乙女babyは益々、元気良く成長中!!
金曜日は気温が35度になるとかで2階の育児部屋から
エアコンのある居間へ大移動、来年はもう一台あるエアコンを
2階にも設置してもらわなくてはと思いました
まぁ北海道の札幌はそう真夏日の30度を超える日は年間そうないですが
金曜日は暑すぎて、あまり体験のない暑さに外に出てると汗が
止まらない私でした

子犬達は涼しい時間を選んでお庭で遊ばせています。
足腰もどんどん逞しく成長して行っています。

8月6日

今回の乙女baby'sは高さがあります。
8月6日baby2

お水の中も平気で顔を入れて遊んでしまう度胸満点のお子達
8月6日baby

網をカジカジ破壊中・・・
8月6日カムイ

草むらに体をこすりつけてウヒョる野性的なカムイ
8月6日カーくん

おねいちゃんのねねちゃんに乗ろうとする、おませなカムイくん
8月6日ねね&カムイ

おねいちゃんのねねと遊ぶbaby達
意外にも、ねねちゃんはやさしーおねいちゃんです
8月6日子犬とねね

そして金曜日の夜は今年初のお庭でのBBQ

ブーフーウー達は涼しくなった夜のお庭で私たちと楽しみました
8月6日bbq

意味もなく抱擁中
8月6日ねね

そして日曜日は岩ちゃんの兄弟犬のブッチくんとレストラワンさんで
待ち合わせして会いました。左がブッチくん右が岩ちゃん、本当の兄弟犬です。
ブログで呼びかけして、やっと見つかった岩ちゃんの、
たった一匹の兄弟犬のブッチくんです
お互い、もう6才、健康に気を付けて来年の誕生日は一緒に
やりたいなぁと思いました。
8月7日ブッチ&岩ちゃん兄弟
久々にレストラワンさんで美味しいランチコース食べて帰り、
帰りはインディアンさんで岩ちゃん連れでパフェ食べて
帰ってきました。

帰ってからはお留守番してくれてた子達のお散歩へ
空は青空
8月7日空

8月7日散歩

8月7日午後散歩2

8月7日午後散歩

暑さにも負けずに短い夏を犬達と遊んでいます。

乙女babyのオーナー様募集中です!!
♀3頭募集しております。

連絡先090-7650-6228(非通知不可)
   

   tinytank@dream.bbexcite.jpまで氏名、連絡先記入の上
ご連絡下さい。
我が家は、普通の一般家庭でショップを構えては
おりません、子犬、親犬の見学は事前連絡の上、お願い致します。


どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する