『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
8月も、もうお盆になり北海道の夏は、お盆と共に15日を
過ぎると秋へ秋へ向かい寒くなる一方になります。
本当に短い夏です
今日、散歩に行くとトンボが飛んでて、秋になるのだなぁ・・と
感じました
で、いつも行く散歩する場所にヒグマが出没!と警報が出てまして
驚きましたここまで降りてくるとは山に余程食べる物がないのかな?
と怖いけれど心配してしまった私です。
でも私食べられたくありませーーん

でも暑い日中を避けて夕方散歩に行って来ました。
今日は快晴です!
8月7日空

左から小姫に乙女に先頭を走っているのが、ねね
8月13日

小梅ちん
8月13日小梅

シンシア
8月13日シンシア

これで5才、いつまで~も少女の様な姫ちゃま
8月13日姫

パピコ達はお庭で遊んで・・今日は草刈り機で草刈りをしたので遊び場が枯葉で
汚いですこの後、私はセッセと掃き掃除しました
8月13日2

乙女baby'sも今日は、お天気が良かったので写真を撮りました

1番甘えん坊、大人しめな女の子のブラックブリンドルの女の子1ちゃん
otome baby

ご飯食べる時は任しときな!のガッチリした体の女の子2ちゃん
otome baby2

高さの一番あるスタイル抜群、超明るい、ご飯は秒速よ!の女の子3ちゃん
otome baby3

そして落ち着きなく、やる気なーしのレラ
8月13日レラ

おっとり男のカムイくん
8月13日kamui

みんな元気いっぱい成長中です。
1日2回のお外での遊びして遊んだ後は、ご飯いっぱい食べて、
いっぱい寝ての毎日です。

女の子1ちゃん、2ちゃん、3ちゃんのオーナー様募集しています。

この子達の父はグレンリーナイトホーク直子でイギリスGLENLEE FIRE DANCER の
ラインブリードから出来た♂外産犬BAFLO犬舎作出の
ポーランドチャンピオンのミロードくんです。

                

milord.jpg

母は我が家のJKCチャンピオンの乙女、乙女はエゴイストデラパルーラの孫で
インターチャンピオンのケンデラキリスの直子です。
2009年8月9日乙女

DE LA PARURE犬舎、DELL'AKIRIS犬舎、GLENLEE犬舎の名血の融合という
魅惑のブリーディングから生まれたヨーロピアンフレンチブルのお子達です。

健康診断2回、ワクチン2回接種済みです。
お散歩にもスグに行かれます。
興味のある方はご連絡お待ちしております。

090-7650-6228(非通知不可)

 tinytank@dream.bbexcite.jp

(氏名、連絡先記入お願いします)


どうぞ、宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
