『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日の北海道は晴れていても過ごしやすい一日でした。
昨日も今日も洗濯をいっぱいして今日は午前中、庭出しの後から
baby、puppy8頭をシャンプートリミングに爪切りをしました
汗だくになりながら終わったのが午後1時くらい~~
その後はbaby'sのお昼ご飯を食べさせて少し休憩の後に
お家の掃除毎日、掃除機かけた後にシャークスチームモップで
拭き掃除してても犬の足の裏の脂が床に付いててモップのパッドが
真っ黒になります
なんだかんだやって、これらの事が終わったのが午後4時、
それから今度は散歩が始まります

今日はカムイくんが初の家以外でのお散歩を始めました
お母さんの乙女とおねいちゃんのねねと3匹連れで行ってきました。

お母さんの乙女とカーくん
8月17日カムイ&乙女

おねいちゃんのねねとカーくん
8月17日カムイ&ねね

草の上を、いっぱい駆けて遊んで大きくなろうねー

8月17日空

それからサギリ&桜子も小梅ちゃんとシンシアと一緒に
お散歩へ
姉妹は、いつも二匹でじゃれ合って遊んでいます
仲良しこよしの二匹です
8月17日桜子&サギリ

8月17日桜子&サギリ2

8月17日サギリ&桜子

8月17日サギリ&桜子2

8月17日

8月17日2

この楽しそうな桜子の顔~楽しいよね~
8月17日桜子2

8月17日桜子

8月17日サギリ

8月17日シンシア
今日は散歩中に一眼レフで景色を撮ってる叔父様とお友達になり、
今度カメラの使い方を教えてくれる事になったので、ようやく持ってる
一眼レフを使えこなせるようになるかもしれません(爆)
「カメラを一緒に楽しみましょう!」なんて言って下さいました(笑)

と空を見ると、お月様が青空に出ていました
8月17日3


最近、古いけれど好きなスピッツの曲を聴いてます。
こういう青空の綺麗な日はこの曲を口ずさみたくなります♪



無邪気なままの~がワンコにダブります~
このまま時が流れても、一つだけ小さな赤い灯を
守り続けて行くよ・・・

さー明日も天気にな~れ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する