『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
夕方散歩です
手前に見える黒い山が藻岩山で向こう側が手稲山・・・
季節季節で何度この風景を見ているかなぁ?
でも何回見ても、いい眺めだと思います。
8月21日空

陽が暮れるのが少し早くなってきたように思います。
最後の子達の時には、もう暗闇の中です。

暗闇の中の黒スケのねねちゃん。
8月21日ねね

みんなで暗闇の中、楽しげに遊んでます。
8月21日小姫、ねね、乙女

ボール命の小姫ちゃん暗闇で笑顔
8月21日小姫

産後3ヶ月目の乙女ちゃん、さすが今回は6匹も出産したので
オッパイが少しまだ目立ちますが元に戻りました。
超硬い体質でラグビーマンの息子達でさえ惚れ惚れする~
と言うくらい筋肉質な乙女ちんです。暗闇でもツヤピカ
そして笑顔です
8月21日乙女
そして、その乙女の娘の、ねねちゃんも暗闇でご機嫌笑顔
8月21日ねね2
この子達と居れる事が幸せと思います。

8月も終盤になり残り少ない8月を名残惜しみながら過ごしています。
日中と朝夕の寒暖の激しい今時期の北海道、皆様お体、体調など崩さぬよう
良い週末を!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する