『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日は乙女babyの女の子の巣立ちでした。
昨日の夜に爪切りをし巣立ちの用意をし持たせる物に
忘れ物はないか?と最後に手紙を書いて添え袋の中に
詰めました。

今朝いつものようにお庭に放して遊ばせ最後のご飯を食べさせ・・
お昼に我が家で最後のシャンプートリミングをしました。

巣立ちの時は、これがこの子にしてやる最後の事なんだと毎回巣立つ子達に
心の中で思い思い準備します。

我が家で生まれた子達は生まれてから、ずっと私の目の届く私の傍で
過ごしています。犬舎飼いはしておりません、baby達は普通の家庭の中で
人の暮らしの中、母犬も他の大人達、他のパピコ達と一緒に過ごして育っています。

今日はシャンプーしながら・・随分大きくなったねぇとか
思いつつ乙女に一番似たなぁとか思いながら幸せになる為の巣立ちだよ、
新しい、お父さんお母さんと幸せにね・・とか毎度ですが、
いろいろいろいろ思いながら支度してました。

毎回同じ言葉しか言えませんが・・

生まれてから今まで可愛い時を育てさせてくれて、ありがとう!!

オーナー様に抱っこされた画像を送って頂きました。
              8月22日のんの

本当に美しい子ですね。とのお言葉と大事に大事に育てます、とのお言葉も
頂け巣立ちは寂しいですが、こうしてオーナー様に喜びの言葉を頂けるのが
一番嬉しく、そして無事にお引き渡し出来た事に安心しホッとする瞬間です。

これから、いろんな事があると思いますが、ひとつひとつ家族になる為に、
ワンコライフを楽しんで過ごして頂きたいと願っています。

どうか宜しくお願い致します
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
