『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
北海道は昨日から豪雨天人峡温泉では道路が陥没し寸断してしまったりで、
土砂降りの豪雨でした
でも雨音を聞きながら寝るのは心地良いです
一雨毎に寒くなって行くんですね・・・

雨降りは家の冷蔵庫の中の掃除をしたり相変わらず毎日出る山ほどの洗濯物を
干せないので今日は乾燥機の力を借りて干しては又、洗濯をしたりも
していました。こういう時は乾燥機って大助かりです

午後くらいから、やっと雨も止み曇りの中を大人達を連れて散歩に
行って、その後に子犬達をお庭で遊ばせれました。

サスケ&小梅の子の桜子只今5ヶ月。
父のサスケくんは2006年ASIAインター覇者
桜子は、こうして首をスッと上げスグにスティを取ろうとする子、
マナー入れのお稽古が、とても好きな様で遊んでいても、こんなふうにスティ。
とても集中力があります。
8月24日桜子5

きかん気が強い子でサギリとは大の仲良しさんです
8月24日桜子3
サスケくんは両親共に祖父にエゴイストデラパルーラが入っている
エゴイストの血の濃いラインブリーディングで作出された香川はN氏のブリーディングの♂です。
小梅には4台祖前にエゴイストが入っていて桜子&サギリはエゴイストの
ラインブリードで生まれた子達です。

この子は姉妹のサギリちゃん桜子より少しショートで太め。
8月24日サギリ

サギリは少しビビり屋さんこれから少しづつ、お家以外の、
いろんな事に慣らして行こうと思います。
8月24日サギリ3

この子は乙女ちゃん&ミロードくんbabyのカムイくん只今3ヶ月。
乙女のデラパルはエゴイストのラインにイギリスはグレンリーの血を導入してみた子達です。
8月24日カムイ

8月24日カムイ3

将来はショーに出られるかなぁ・・・
神山ハンドラーと男同士で歩く姿見れたらいいなぁ・・・
かっちょこいいだろーなー
8月24日カムイ2

兄妹のレラちゃん
8月24日レラ
レラは物凄く硬い体質の女の子。
8月24日レラ2

この2世達が、どんなふうに育って行くのか?とても楽しみです

雨も止んで明日は晴れたらいいな~
バラも今アプリコットネクターが又咲き始め満開時期
アプリコットピンクの中輪の可憐で清楚なバラさんです
雨降りやら気温が高かったりが8月に続き黒点病になりやすい時期でも
あるけれど我が家のバラは元気元気
綺麗で可愛いバラ達の手入れは忙しさの中で心がホ~っと落ち着きます
土や緑をいじるのは心が落ち着くんですねぇ
8月24日バラ

明日は小樽にドライブがてら用事足しに行ってきます

PS:ボブくんのオーナー様へ
メルアドを聞いていませんでした。
tinytank@dream.bbexcite.jpの方へメルアドのご連絡
願います折り返し返信致します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する