『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は晴天の洗濯日和な1日でした

日中は暑すぎてと言っても本日の最高気温は27度
それでも午前中の庭出しの時にはブーちゃん達はガーガー

涼しくなるpm4時くらいからロング散歩が始まります。
お盆を過ぎた辺りから陽が暮れるのが早くなりました。
pm6時半くらいになるともう暗闇になります

最近は夏休みで帰っている息子が居たりで二人で行くと散歩が2回で
済むので大変助かっています。

庭のバラさん、今は又、可愛いアンジェラ達が咲き始めて来ました

8月27日アンジェラ

咲き始めのアンジェラ  は真ん丸で可愛いのです

8月27日アンジェラ2

鉢の花達パンジーももう咲き伸びてしまいお花も小さくなってしまい
今はマリーゴールド達が元気良く咲いてくれています

8月27日マリーゴールド

他のお花さん達もまだまだブーちゃん達の遊び場で彩りを
添えてくれています

8月27日花達

空は木々の合間から見える気持ちいいほどの晩夏の青空
散歩の度に空を見上げては美しい空の下でワンコと何気に歩ける幸せを
感じます。

8月27日空

サギリちゃんもう、たのちくて~たのちくて~みたいな、
スゴーーーイ可愛い満面の笑顔で走る走る~~
8月27日サギリ2

サギリちゃ~ん笑ってるもん~
可愛すぎだもーん
8月27日サギリ

桜子&サギリ二匹は生まれた時から、ずーっと一緒
大の仲良しさん、桜子はサギリが居ればいいしサギリも桜子が居ると
安心みたい、二匹でエンドレスで駆けて遊んでてスゴイ嬉しそうにしてる顔
見ると、あ~また明日も来なくちゃね~なんて思うわけです
8月27日桜子&サギリ

乙女&小梅ちゃん
8月27日ねね&小梅

ねねがぼやけてしまったけれど何だか、いい感じの画像に撮れた。
カメラも面白いです。
8月27日ねね


乙女ちゃん今日もお散歩、満足してくれましたか?
8月27日乙女

ボール、ご機嫌笑顔な小姫ちゃん
8月27日小姫ちん

四季の中で土や緑や雪に触れてノビノビと犬としての本能を満たさせて、
穏やかな笑顔、いつも見ていたいなぁと思います。

短い北海道の夏も、もうすぐ終わり・・・
今の内にお日様いっぱい浴びて秋~冬を迎えたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する