『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
週末と言っても何ら普通の日と変わらない1日。

今日はお昼から久々に犬友のkママと会いランチしながらお喋り。
帰宅早々、息子と犬達のお散歩へ

カーくんがお散歩を待っていました
8月28日カムイ

8月28日カムイ2

8月28日カムイ3


ねね姉ちゃん
8月28日ねね

実の姉弟、ねねは弟に、とっても優しいおねいちゃん
ねね&カムイ


シンシア
8月28日シンシア

今日、先日のドッグショーでの桜子のR.QEENの画像が届いていました。
ハンドリングセミナーで教えて頂いた森先生から頂いた桜子が一緒に写ってる
R.QEENの画像は嬉しいです。
また闘病、退院後、間もないパパさんとのオーナーハンドラーのコンビの、
この写真は思い出深い1枚です
これからも機会があればbaby&puppyは自分たちでオーナーハンドラーで
ショーに参加して楽しみたいなぁと思います。
8月28日桜子

明日は町内会の親睦会。
私は今年、役員をお願いされ町内の班長さん
なので明日は親睦会のお手伝い
息子連れで参加して来ようと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
