『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
子犬のオーナー様募集しています。

3月30日生まれ、只今、5ヶ月の小姫ちゃんbabyのブラックマスクフォーン♀
我が家に残留予定でしたがオーナー様募集致します。

DSC_0314.jpg

身体的疾患等は全くございません、骨量ありの健全な子です。
健康診断2回施行し証明書もあります。ワクチネーションも終了しており
お散歩にもスグに行かれます。元気いっぱい明るい性格で聞き分けのいい可愛い子です。
IMG_2675.jpg

乙女babyの♀2匹引き続きオーナー様募集中!

5月12日生まれ
♀①ちゃん  骨量豊かな筋肉質な女の子、性格は甘えん坊さんです。
♀2ちゃん

♀2ちゃん2

♀2ちゃん4

♀② 体高がありバランスの素晴らしい、顔の非常に可愛い子です。
          

♀大

♀大2

♀大3

3犬共に血統優秀、ペットとして犬質、性格共に素晴らしい子達だと
思います。お家の中で今まで大切に育てて参りました。

素敵なオーナー様に巡り会える事を願っております。
詳細は

 090-7650-6228

 tinytank@dream.bbexcite.jp

まで、お気軽に、ご連絡お待ちしております

どうぞ宜しくお願い致します
コメント
この記事へのコメント
本当に可愛いですね!
大事に育てているのが、良くわかります。
2010/09/07(火) 08:13 | URL | 片岡(愛媛県) #-[ 編集]
初めまして、ブログを見て下さりありがとうございます。
また遊びに来て下さい!
2010/09/07(火) 09:55 | URL | tank #-[ 編集]
うちもフレンチ♂1才がいますすごくお家くる?といいたいぐらいのかわいさですね(>_<)
早くいいお家にいけるといいですね
2010/09/20(月) 00:59 | URL | ココ #UCU899g.[ 編集]
初めましてココさん、コメントありがとうございます。

本当に素敵なオーナー様との出会いが
あったらいいなと思っています。
また遊びに来て下さいね!!
2010/09/20(月) 02:58 | URL | tank #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
