『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
9月だと言うのに暑い日が続いています。
朝は雨降りかと思ったら晴天になりました本日、
今日は少し早めの散歩に出かけました

9月7日晴天

ボール遊びしたよー♪ねね♪
9月7日ねね

乙女ママと一緒にカムイくん♪
9月7日カムイ&乙女親子

お家のお庭以外は、まだ、ちょっぴり怖い怖い~のレラちん♪
9月7日レラ

この兄妹は草むらに連れて来ると草に必ずスリスリスリスリ~
草の匂いが気持ちいいのかなぁ?
9月7日カムイ

レラちゃん自分の身の丈ほどの草むらに・・・
9月7日レラ2

やはり草にスリスリ~スリスリ~草大好き~
9月7日レラ3

そしてダイブ~(笑)
9月7日レラ4

乙女ママは自分の子が心配でたまらない。後ろから見張り番、

9月7日乙女&カムイ

子供には優しく甘~い乙女ママ
9月7日乙女

乙女ママ対ねね&カムイ子供チームの棒取り合戦
9月7日親子

カムイくん只今3ヶ月と26日目
9月7日カムイ2

お日様いっぱい毎日浴びて良い空気、土、草の上を駆けて
遊んでスクスク成長しています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する