『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
やっと朝晩涼しくなって来た北海道、
朝晩は寒いくらいになって掛け布団もタオルケットから毛布に。
陽が暮れるのも、どんどん早くなってきて今は昼くらいから
午後散歩に行かれるような気温になり犬達の散歩にはいいシーズンが
やってきました。
テレビでは世界柔道2010が始まりました!!
100個目、金まで、あと1つ!頑張れ!!日本
息子の大学の先輩の鈴木桂治さんが1回戦敗退
まだまだまだまだ~~~っ、頑張ってもらいたいです!!

と、関係ないけど下の息子が東京へ帰ったと思ったら上の子が神戸から
帰省してきた。
24才だと言うのに・・ワンピースのチョッパーパンツ買っちゃった!見て見て!だと・・・
見たくないけど見てパチリ
画像-0417
ピッタシパンツ、てかガキっぽいよ息子。
このチョッパー息子、北海道本店の某ラーメン屋さんに勤めていて
今まで神戸店に修行してた。将来の夢は地味にラーメン屋のオヤジになる事(笑)
今度は広島のラーメン店にスカウトされて今月20日から広島県へ引っ越し、
その前に今月3日から14日まで久しぶりに帰省して来ました。
息子、旅費を出してやる!広島まで遊びに来い!と、一度は行ってみたかった広島、
来年辺り息子のお言葉に甘えて遊びに行ってみたいなぁと思います。

本日も天気も良く、いいお散歩日和な1日でした
9月9日ねね&カムイ

9月9日ねね
カムイくん12日で4ヶ月、只今5.5㌔
9月9日カムイ

急な坂も何のその!ボクちんは、つおいのだ
9月9日カムイ2

9月9日カムイ3

9月9日乙女&ねね

こちらは小梅の子の桜子ちゃん、思いっきり走り回る子
草のクッションが子犬達の体に無理なく優しく自然の木々からマイナスイオンを
浴びて遊ぶのです。
9月9日桜子
パパ譲りのフロントを持つ桜子只今5ヶ月。
食は太い子なのにナカナカお肉が付かないタイプ。
9月9日桜子2

桜子&サギリは姉妹で始終取っ組み合ったり爆走したり
遊び相手には不自由しません。手足を思いっきりノビノビと使い走ります
9月9日桜子&サギリ

桜子よりも太めダイナマイトボディなサギリちゃん。
胸幅は5ヶ月児にて素晴らしいものを感じています
9月9日サギリ

桜子は初めての所、どんな所も怖がらないけれどサギリは慎重派、
気が強い桜子、おっとーりのサギリ姉妹でも対照的です。
TINY TANKの子達、見た目だけの美しさを求めるのではなく、
お日様の下、自然の中で犬らしく土や草、お日様の匂いのするような子に
育って欲しいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する