『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
とうとう、もう10月になりました。

本日もお天気が最高にいい1日でした
紅葉も進み葉っぱは真っ赤になっています

10月1日紅葉

毎日同じ事の繰り返しですが、お散歩
みんな楽しみに待っているからね、行かずにはいられません。
休みたいなーなんて思う時もありますけど天気がいいと、
お日様が高い内に行こう~!!なんて散歩に行く習慣が付いているようです。
今日は昨日の4匹のシャンプーが腰に来て腰痛が激しくて
何回も休み休み行き最後の姫ちゃんチームの時には自転車
行ってきました、本日も5斑に分けて行って参りました
5斑と言うと私一人なので午後散歩は5回行く事になるんです
今日はpm1時から1斑目を出て5斑目が終わったのがpm5時過ぎになっていました。

逆行でお顔がハッキリ写ってないチャーちゃん改め『ひじきちゃん』になりました
明日、巣立ちます
今日は、また、いろんな事を思いながらお散歩していました。
明日から、この満面の笑顔をオーナー様にするんだねぇ
10月1日ひじきちゃん

姉妹達と遊ぶのも今日と明日まで・・・
生まれてから今まで、いつも一緒、いっぱい遊んだよねぇ。
10月1日ローちゃん&ひじき

乙女ママとも今日は、いっぱいっぱい遊びました。
乙女ママのオッパイいっぱい飲んで大きくなったもんね
10月1日乙女&ひじき

立派な4ヶ月児に成長しました
明日から、ひじきちゃんはでっかいどーほっかいどーの道産子から大都会の子になるんだね
10月1日ローちゃん&ひじき
頭数の多い我が家より明日行くお家は先住犬ちゃんが1頭のお家だから
甘えん坊なひじきちゃん、我が家より、もっと甘える事が出来ると思います。
良かったね!ひじきちゃん。

ローちゃんもオーナー様募集中です
素敵なオーナー様に御縁がある事を、お待ちしています。
10月1日ローズ
スタイル抜群なのよ私、よろちく~お願いちまーつ!!
10月1日ローズ2

そして、この子もオーナー様募集中の、も・も・も・も萌ちん♪
10月1日萌ちん

走り過ぎてレロレロな萌ちん
なんか萌ちんはキャラ有りな面白い子なんです
10月1日萌ちん2

ニコリンっオヤジ顔ですがコソ泥顔ですが女の子です。
素敵なオーナー様との出会いをお待ちしています
10月1日萌ちん3

ローズちゃん&萌ちゃんの二頭の♀のオーナー様を募集しています。
詳細はお気軽に090ー7650-6228(非通知不可)までご連絡下さいませ
又はtinytank@dream.bbexcite.jpまでメールにて氏名、連絡先記入の上、
ご連絡お待ちしております
そして本日のサギリ
本物のハンターしまくっていました

カラスさん大群VSサギリ
サギリ狙ってます狙ってます
10月1日サギリ

ハンターしまくるもカラスの方が上手です、まだ修行が足りんぞサギリちゃん
10月1日サギリ2
逃げるカラスくん、追うサギちゃん。
ある意味いい運動になってる~。
10月1日サギリ3

ほぉーいいポーズで立ち止まってるぢゃないかっ、
ショーの時にはカラスが近くに居たら凛々しく立てたりして

10月1日サギリ4

10月1日カラスくん対サギリ

そうこうしてる内に他の子達も手分けして加勢、ハンターし始め、
カラスくん達はみんな逃げていなくなりました
10月1日パピー達

10月1日桜子&サギリ

フッと見るとエゾリスさんが見てました
10月1日エゾリス3

木の上に上って行った所を激写
10月1日エゾリス

ジーーー目と目が合いました。
可愛いっ
10月1日エゾリス2

我が家の近くは市内ですが自然がたくさんあり環境は抜群です。
四季折々の動物達も見られます。
このもう少し先にヒグマも出没しましたからねぇー

一日一日puppy達の成犬になった時の事を楽しみに、お散歩しています。
明日はひじきちゃんの見送り、しっかりと見送りたいと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する