『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は昨年10月9日に生まれた姫ちゃんの最後の子のbabyの満1才のお誕生日です

10月9日生まれ姫baby

あれから、もう早、1年も経つのだなぁと、つい最近の事のように
思います。

左からジャイアンくん、福ちゃん、よーちゃん
新しいイメージ6

左はポン吉くん、右はよーちゃん
ポンちゃん&よーちゃん

姫ちゃんは子育てが大好きな子で愛情細やかな生まれてスグから私の子!!
と、上手に育ててくれて下の始末も綺麗にしてくれるし面倒見のいいお母さんで
離乳期になると叱ってキチンと離乳を促すような子育て上手な子で
見ていて安心して任せられるようなお母さんでした。
健康に生まれてくれて姫ちゃんの母乳のみで育ち離乳食を始めても
下痢などもせずに姫お母さんの、いっぱいの愛情の中、スクスク成長してくれました。
そして、このお産を最後に姫ちゃんは去勢をし、
この子達は姫ちゃんの最後のbabyになりました。

みんな姫お母さんに似て目がクリクリの可愛いbabyでした

生後10日目頃、お目目が開いたばかりの頃で一生懸命、姫お母さんのオッパイを
飲んでる左はいろはちゃん、右は茶摘ちゃん、いろはちゃんはこの頃からカメラ目線(笑)
おっぱい飲んでましゅよ。

みんな今も可愛いけど、こんな、ちっこい頃があったんだよ~
乳母の特権、今も覚えているよ。

茶摘、いろは、よーちゃん、ポン吉、福ちゃん、ジャイアン、
それぞれ札幌市内、旭川、帯広、東京、埼玉のオーナー様の元で
幸せに暮らしています。

この1年を健康に幸せに過ごせた事へオーナー様方々へ心より感謝しています

みんな満1才のお誕生日おめでとう!!です

1才の時も健康で、いつの日でも幸せでありますように、
可愛い天使達が、たくさんの幸せをもたらしてくれますようにと、
いつもいつも願っています

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
