『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
本日、日曜日は雨
お外にも行かれず家の中で、まったり過ごしていました。

昨日は夜に4頭のパピコ達のシャンプーをし今日はサギリ&桜子の
シャンプーをしようと思います。

昨晩、姫ちゃんbabyのオーナーさんと久々にお話しをし近況を聞かれホッ
と致しました。巣立った後にもこうしてお話しが出来るのも本当に
嬉しい事です。

最近は育児にも一段落しパピコ達の育成に励む毎日です。

どの子がどのように?成長を果たすのか?
そして、この子達の中でショーへ出せるように成長出来るのか?
今は、とっても楽しみに成長を見ている毎日です。
本日は雨で散歩に連れて行かれずに恨めしい1日です
1日怠ると・・と思うと明日こそ晴れれ!と祈るような感じな雨降り日。

10月9日パピコ達

10月9日パピコ達2

今から雪が降り出し、雪が溶ける頃には一段と成長しているようにと
思いながら日々の、こうした積み重ねが大事なんだと決めて
私の出来る範囲の中で時間を費やして行こうと思います。

10月9日2

10月9日3

10月9日4

10月9日

                  10月9日6

10月9日秋景色

10月9日5
私の好きな相田みつをさんの本からの言葉を抜粋。

          歩幅に多少の差はあるけれど
          1回に出せる足は誰でも1歩だ
          1回に5歩も10歩も
          出すわけにはゆかぬ

          今、ここの1歩を
          具体的に、しかも確実に出すことだ
          この小さな1歩の連続が
          富士山へもヒマラヤへも
          つづくんだから

          その反対
          ぼんやり過ごす1日
          いいわけとぐちで
          過ごす1日
          その連続で日がくれる
          そういう人生もあるからな

          1歩が大事
          どんなに小さくても
          いま、ここ、の
          具体的な1歩が大事

            by 相田みつを

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する