『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
全員の散歩を終えてから桜子&サギリを連れてインディアンさんへ
桜子&サギリを連れて1週間に1度の爪切りに。
私が無理をして台の上で爪切りをしたせいでテーブルの上に上がるのを
イヤがるようになったサギリもトリマーのkちゃんのお陰で
テーブルの上でオヤツも食べられるようにまでなりました。

サギリも将来はショーへ出せれるような成長をすればショードッグの道へ
歩ませるつもりなので今からテーブル恐怖症にならないように
慣らさせていたつもりが私の爪切りのせいでイヤがるように
でも1ヶ月間くらい通い始めたら又、元のようになって来たサギリちゃんにホッ
です。
桜子は、いつもマイペースで私がやってもジッと我慢出来る子なのですが
サギリと一緒にさせています。

cafeにて桜子&サギリ

さて今日はkハンドラーさんに用事があり久々に話す事が出来て、
いろいろとお話しをし勉強になりました。
kハンドラーさんからのお話しには、いつも一言も聞き逃さずに聞き
判らない事や悩んでいる事などにも適切な助言を下さるので
お話しをした後はスッキリした気持ちになり
又、新たにガンバロ!って思えちゃいます。
カムイくんの事は画像ですが見て頂いていて
順調な成長ぶりですとの言葉も頂けて、まずはホッ

今、私は今年はもう交配予定はないですが今後のブリーディング計画を立てていた所で
毎日毎日、血統書を並べて睨んではアレコレと考えている毎日で、
そんな時にお話しが出来たので自分の思いとか考えを
今日は再確認できる事へも繋がりましたから、お話しが出来て良かったです

自分の温めている事を来年は又もう一歩突っ込んで楽しみながら
チャレンジしてみたいと思っています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
