『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日毎日がお犬様達で明け暮れている今日この頃、
昨日は雨降りで散歩にも行かれずで今日は雨上がりの澄んだ空気の秋晴れ

10月16日晴天

毎度の事のように昨日の雨降りの天気を挽回して来ました。
夕方になると雪が時期に降る事を知らせる雪虫が飛んでいて、
もう、そんな季節になるのだなぁと・・・
雪虫が飛んでいる割りには10月半ばにしても暖かい今年なんじゃないかな?
と思うような日中です

いちょうの木も、まだまだ緑緑で綺麗でした
銀杏の大好物な私は実を採りに行こうと毎日お散歩の時に実がなってないかな?と
観察中煎って塩をまぶして食べたらサイコー
あー早く実がなれー
10月16日銀杏

カムイくん今日も、いーっぱい遊びまくりました。
お顔も横に少しづつ出て来てます。
10月16日カムイ

お母さんも4ヶ月~5ヶ月頃はひょろ長い顔でした
耳がカムイと同じで大きいパピコでした。
200610272023000.jpg

それが今は真四角
10月1日乙女2

10月16日乙女&レラ

も・も・も・も・♪萌っちー♪
10月16日萌っち

首抜けがいい萌っち、立姿もナカナカ綺麗な感じに成長して来て
驚いている今日この頃性格は抜群
3ヶ月くらいの時はチャカチャカしていましたが今では本当に素直で従順
何も教えていないのに人を見ながら歩様を合わせて歩く萌ちん、
これはお祖母ちゃんの姫ちゃん譲りかな?なんて思ったり・・・
今は我が家のアイドルちゃんになりつつある(笑)
10月16日萌っち2

乙女の最初の子の、ねねちゃん
10月16日ねね

ローちゃんとママの乙女ちゃん、強烈に遊びまくってました

10月16日乙女&ローズ



そんなローちゃま女の子のオーナー様募集中です。

        
こんなに可愛いお顔なのにナカナカ、オーナー様に巡り会う事が出来ません
10月16日ローちゃん

足が長くてスタイルのいい子です。
体質は非常に硬く今はナカナカお肉が付きませんが
今後、成長と共に肉が巻くと高さが丁度良くなると見ています。
お顔も可愛いです。
10月16日ローちゃん2

お尻のラインも非常に綺麗な子です。後ろ足のアンギュレーションもしっかりした子です。
10月16日ローちゃん3

英国のグレンリーの血液とデラパルーラの血液で
生まれたローちゃん、
オーナー様募集しております。
詳細は090-7650-6228(非通知不可)

    tinytank@dream.bbexcite.jp(氏名、連絡先記入の上)

までご連絡お願い致します。

見学は事前連絡の上、見学出来ますのでご連絡下さいませ。

父犬はPO.CH

ミロードくん
milord.jpg

母犬はJKC.CH我が家の乙女ちゃんです。

乙女のフリースティ

どうぞ宜しくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する