『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
昨日アクシデントがありまして昨日、今日は、いろいろいろいろとありまして、
そんな時にもワンコ達の事、家の事も、色々やる事満載で
本当に心底お疲れ気味な私です 


犬達は相変わらず
そしてカムイは相変わらず、木枯らし紋次郎
10月19日カムイ

草の上を走れるのももう、あと少しかな・・・
10月19日カムイ&萌

ここは平坦な所ばかりではなく、ある程度の起伏もある所なので、
そこを自由自在に遊びながら走り回っているだけで特別な事をしている訳
でも何でもありません、犬の散歩=野っ原で翔るものと思ってるわけです。
家から歩いてスグそこに野っ原があったから~なわけで。
最近はオヤツを持っていき、さらにワクワク楽しい時間にさせています。
10月19日カムイ&萌2

その内ここに雪が降ると人も居ないので除雪もされていなく積もった深い雪の上を
ウサギのように飛びながら走り1シーズン歩かせると雪の無くなる春には走るスピードが
断然変わり力も付いちゃって衰え気味の私には着いて行かれなくなります

紅葉も一段と進んでいます葉が真っ赤になりました。
10月19日紅葉

萌っちと紅葉何か似合うじゃ~ん
10月19日萌

スタミナは、カムイ、レラ、ローズと共に抜群にある感じです。
この子の今、流行も木の棒をくわえて遊び、木を食べちゃう木枯らし萌次郎
10月19日萌2

サギリ&桜子は昨日で7ヶ月になりました。
10月19日サギリ

10月19日サギリ2

桜子&サギリは本当に仲良しこよし
他の子が居ても二匹の世界になってしまう、
なんでも、いつでも二匹一緒ばかりで行動しているので
この先も二匹が一緒じゃないとダメになってしまうのでは?と心配するほど

10月19日桜子

10月19日桜子2

10月19日3

10月19日

二匹の世界を持ってるんですねぇ、多分。
10月19日4

桜子の見つめてる先には・・・・・
10月19日桜子3

ハンターサギリ(笑)狙いを付けて身を伏せながらジワジワと進むチビハンター
見えちゃってるから~でも彼女は、とても真剣なんです
母親のハンター小梅の血は明らかに遺伝してると思います

10月19日5

お互いハンターし合ったり
10月19日7

取っ組み合ったり・・・
10月19日サギリ&桜子


10月19日サギリ&桜子2


ワンコ達が全員、元気で健康な事が救いです。
明日は午前中に雨らしく午後から晴れ模様になるそう。
お散歩には何とか行かれそうで安心です
ドサンコ雑草軍団のTINY TANKの子達。
雑草の如く、のびのびと強く逞しく成長してもらいたいもんです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する