『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
ego.jpg
 EGOISTE DE LA PARURE

私の好きなフレンチブルドッグ。
何が一番好きか?って、このお顔、

上品尚かつ美しく可愛い、お顔のフレンチブルドッグ。
エゴイストのようなお顔のフレンチブルドッグが作れたら最高!!

夢でもあり目標でもある。

TINY TANKの理想そして目指す所。

そして美しいお顔と言えば最近、年甲斐もなく久々に美しい人っと思った、お方、
小栗 旬くん。ドリトル先生役の小栗さんにハマった~
笑顔の美しい人ですね

m00-0098-100915.jpg
秋の夜長『獣医ドリトル』楽しみなテレビ番組になりました

秋は気温的にも陽が明けるのも朝は暗いし暮れるのも早くて
散歩の後は眠くなる、この頃で散歩後にブーフーウー達と共に
本日、遅い昼寝をしてしまった私でした
今年春からの出産&育児続きのせいか?
今になり万年、睡眠不足が眠たい病な毎日の今日この頃でございます。
私肥ゆる秋かな・・・にならないよう気を付けたいと思う私でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する