『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
10月もあと1回の日曜日を持って終わりですね。
昨年の今頃は素敵な事もあったりで雪の降る季節も暖かいものでした。

さて、どんどん寒くなる、この頃、来週には初雪が降る天気予報
は~~です。

昨日の日中にはお天気も良くて暖かかったので今年最後のお庭での
BBQをしましたブーフーウー達も大喜びで準備してる時から
落ち着きがなく待ちかねたBBQにお肉をもらっては食べて楽しそうにしていました。
10月23日bbq

息子が帰ってきてくれているので最近は、お散歩も
少しラクになり早く終わるようになりました。
10月24日

カムイくん、22才のおやじのような息子に抱っこされてる
生後5ヶ月と言うのにオヤジ顔のカムイくん
最近は頭が重いんじゃないだろーか?と思い首のマッサージを
してあげるとスヤスヤ眠っちゃうオヤジボーイ
10月24日カムイ

10月24日カムイ2

久々に、お姉ちゃんのねねちゃん登場
       
10月24日ねね

10月24日ねね2

桜子とサギリは相変わらず二匹の世界
10月24日サギリ&桜子

ダイナミックボディのサギリちゃん
サギリは鳩胸で胸幅がとにかく太い子です。
お顔も私は桜子よりは好きなタイプなんですが好みでしょうね
10月24日サギリ

偉大なるエゴイストデラパルーラの血を両親に持つサスケくんと
我が家の小梅が産んでくれた、やっと授かった待望の桜子とサギリちゃんです。
10月24日サギリ2

散歩後パピー達はグッスリと深い眠りに着き、夕ご飯もモリモリ完食です
お日様の下で、たくさん遊んで、たくさん食べて
北海の子ヒグマ達、成長著しい毎日です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
