『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は満1才になりたての昨年生まれの姫ちゃんの子の茶摘ちゃんに
会う日でした
場所は、またもインディアンボーイズさん

茶摘ちゃんお顔は、お母さんの姫ちゃんに生き写し
10月31日12

姫ちゃんと遊んでいると見分けが付かなくて
カラーで分別するようなほどソックリ檄似!!
10月31日10

そして私、この子好きです茶太郎くーーーん
今日は茶太郎くんに愛されてしまいましたの幸せ
すごーく可愛い男の子なの
10月31日11


茶摘ちゃんは母より、かなり短いショートボディ
高さも母の姫ちゃんよりあるしテールの位置も綺麗で顔も美人さん
只今10キロだそうです。スバラシイ
10月31日6

母と子、お兄ちゃんの茶太郎くんと楽しげに遊んでいました
10月31日8

左が母の姫ちゃん、右が娘の茶摘ちゃん。
10月31日7

姫ちゃん今日は本当に楽しそうでした
10月31日9

楽しい時間を一緒に過ごして今日は茶&茶ママさんから
サプライズ

来年のカレンダーしかも茶太郎くん&茶摘が3月に!
応募して全国のワンコの中から選ばれて送られて来たものらしいです~~
おっきいお顔の茶太郎くんと、この時6ヶ月の茶摘
すごーいホノボノ~した雰囲気の写真がいいですね~
大切に大切に飾らせて頂きます本当に、ありがとう

10月31日5
ワンコ達の、おやつまで、頂いちゃって本当にスイマセン
みんなで分けて食べますね!!
また会おうね!!茶&茶

て帰宅してスグにお留守番させていた子達を連れてお散歩に

10月31日3


10月31日

10月31日4

10月31日2

土日、二日続けて巣立った子達に再会出来て元気に健やかに
育ってくれて幸せな姿を見られて元気をいっぱいもらいました

それから乙女babyのローズちゃん、本日オーナー様が決まりました。
来月7日が巣立ちの日となります。

誠に、ありがとうございました

明日から11月、今年は、さらにアッ!と言う間で11月まで
来ちゃいました。
サギリ&桜子も修行に入り家の中は静かになっています。
1ヶ月後の成長を楽しみに待っていようと思いながら11月を
過ごして行きたいと思います
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する