『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
3日間も雨降りで散歩にも行かれず家の中に居る毎日で
体のなまるような毎日でしたが雨降りにはワンコ達をシャンプーして
綺麗にしたので、それはそれで雨降りの日も家の中で、ちまちまと
何かしていました。

さて今日は曇り時々雨で散歩時にもポツリポツリと雨が降ってましたが、
3日間も大雨降り続きだったので全員連れて行ってきました

3日ぶりに行った、いつもの散歩場の木は葉っぱも落ちて裸の木に
なっていた。
11月4日

11月4日2
こんな木を見ていると相田みつをさんの裸の木蓮と言う詩を思い出す。

木蓮にとって一番大事なもの
ただ一ツをしっかりと守りながら冬の天を仰いでキゼンと立っています。
キゼンということばを独占したかのように裸の木蓮は寒風の中に
ただ黙って立っています・・・相田 みつを


この詩の、ここの部分が好きです。

今日の1回目のチームは、ねね&カムイ&萌
最近カムイくん、我が家から巣立った子のオーナーさんに
人気があるようで応援して下さいます。嬉しいね
万が一、本州方面でショーに出られるようになったら私の変わりに
パチパチ拍手の応援宜しくお願いしまーす
11月4日3

走ったり
11月4日4

萌と遊びまくったり・・・
11月4日5

11月4日10

11月4日11

どんどん太い枝をくわえて木枯らし紋次郎が流行だったり・・・
11月4日6

大事な枝を萌ちんに取られそうになったり・・・
11月4日7

萌ちんを狙ったり・・・
11月4日9

ふと佇んだり・・・少しかは男の子らしく成長してきたかなぁ、
でも、まだまだこれからですからね。
11月4日13

萌ちゃん、何か、いい成長しています
オーナー様まだ募集中です!決まらなかったら萌は残留組だね~
11月4日12

チビタンクな、ねーね
11月4日8

3日ぶりに、オヤツを持って全員お外でノビノビと走り回って遊んで、
なまった体が十分に疲れ果て満足したようで、みなさん散歩後は
暖かいお部屋の中でグーグーお眠りになりました。

明日も雨降りじゃなきゃいーなーと思う@tankです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
