『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
我が家に残留予定だった乙女babyのレラちゃんのオーナー様を
募集致します。

肩幅、胸幅のある体質の非常に硬い子です。
大切に可愛がって下さるオーナー様に巡り逢える事、願います。
性格は活発で、お外で遊んでいる時でも名前を呼ぶと
スグに戻ってくるような従順な子です。
人が大好きで抱っこが大好きな甘えん坊さんです。

レラ

レラ4

レラ5

レラ6

子犬の両親犬はTINY TANKホームページbaby情報
に載せていますのでご覧下さい。

詳細は090-7650-6228(非通知不可)

またはtinytank@dream.bbexcite.jp氏名、連絡先記入の上

までご連絡願います。

さて本日、家族が急な入院で入院支度の為に午前中からバタバタと忙しい1日でした
帰省中の息子に大人達の散歩を頼み帰宅してからpuppyのお散歩へ
暗くなるのが早いので2回目の時は真っ暗な中、行って来ました
でも、お散歩待ってるからね、行かなくちゃ~~

puppy子&ねね1回目の散歩時にも、もう薄暗くなってました
11月5日空

ねね&カムイ姉弟で家の前にてパチリンコン
11月5日

急に寒くなって来ましたが皆様、風邪など引かぬよう健康には呉々も
気を付けて下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する