『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日は朝の庭出しの時間に雨が降り始め1日中雨最高気温は10℃、
朝の庭出しの時間に吠える事のないカムイが珍しく一声ワン!
吠えたので遊ばせながらユーリテリィで洗濯物を干してた私は何事か?
とベランダの方に行くとカムイがガラスに前足を掛けて
私をジーっと切ない顔で見ている、
雨が降ってるよー!入れて!おかしゃん!とカムイが吠えたのでした(笑)
慌ててベランダを開けるとカムイが入ってきてレラと萌ちんは?
と見ると居ない・・あれれ?と思ったらベランダの軒下に身を隠して
雨から待避していた
私の声を聞いた途端、軒の下から出てきて家の中へ(笑)
ん~~流石、女の子は、しっかりしてるわ~。
しかしベランダから私を見ていたカムイの顔が何とも困った情けな顔で
おかしゃん!早く早く入れて!!とベランダに手を掛けてる姿が
可笑し可愛かったなー写真撮っておけば良かったと思う私(爆爆)

そして昨晩、連絡を頂き午後から遠路遙々、道東の方面から子犬達の見学の方が、
いらっしゃり楽しく、お話しをさせて頂きました。
御縁があったらいいなぁと思います。
本当に遠い所から我が家の子達を見に来て下さり誠に、
ありがとうございました
もっと、ゆっくりとお話しが出来たら良かったなぁと思います。
いつもブログを見て下さってるようで本当に嬉しいなぁと
思いました。

今日は雨降りで午後散歩にも行かれずだったので6日の日ローズが巣立つ前日に
乙女ママと最後に一緒に遊んだ時の画像そしてetc・・・

乙女&娘二匹レラ&ローズが一緒に遊ぶ最後の画像・・・
11月6日9

乙女ママ&娘ローズはボールを持ってこい遊びに夢中
11月6日10

乙女ママ、ボール遊び
ボールを持ってこようとする乙女ママに何度も突撃して絡む娘のローズ、
そんな娘に我慢していた乙女ママ、何度目かにはママにローちゃん叱られました、
目が怖いよオトちゃん・・・しかし決して本気で噛んだりしません
親犬は、こうして大人との関係や上下の関係を教えているんです。
11月6日11

そして娘、顔がゴメンナサイって言ってます(笑)
こうして親や他の大人達から子犬達は犬社会を学んで行くんですね。
11月6日12

そして又、仲良く親子で遊びます
11月6日13
昨日はローズ、オーナーさん宅に着き在住犬のワンコに少々ビビり気味だったとか。
慣れたら、いつものローちゃんに戻り大丈夫だと思います。
立派に成長してくれる事を願っています

それから同じ日、別組達のお散歩風景
最近、枯葉と一緒に小枝がたくさん落ちてて我が家のブーちゃん達はカジカジがブーム、
そして食べちゃうそんなに木はおいしーのかぁ??
翌朝ウンピーから木が出て来る出てくる~~
うちのワンコ、切れ痔になっちゃうんじゃないだろーか?と
真面目に心配しちゃってます

カムイと萌ちん二匹でボリボリカジカジ、
カムイはウットリ萌はカムイから奪うのに必死
11月6日2

他の子に追いかけられるのが好きな萌ちん、大きな木の棒を見つけて、
ねねに見せながらカジカジカジカジ・・視線は、ねねちん。
ねねが来て追いかけられるのを楽しみにワクワクカジカジ
11月6日5

一人っ子で生まれた、ねねちゃん何か訴えたいと、こうして目で
私に、どうにかしてと訴える
でも私は何にもしません(笑)
11月6日6

結局、仲良くカジカジカジカジ・・・ねねの、オケツが、かわゆらしい
11月6日7

あんまり木ばかりカジカジモグモグするから切れ痔になっちゃうよ!
とカムイくん、つないだら・・・・・

キミは!そこまでして木が食べたいのかっ!
と繋いだ木にカジカジし始める、カーくん
11月6日8

もうホントに切れ痔にならないか?と
心配してしまう@tankです

そうして遊び疲れたカムイくん、いきなり渋顔と思いきや・・
いっぱい遊んだので眠たくなった模様、オイオイお外で寝るんぢゃないぞ!
11月6日4

と雨の多い最近ですが晴れた日は、晩秋を、それなりに
過ごしているTINY TANKっ子でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する