『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
乙女babyのレラちゃん、昨日、見学に来られた道東の方に
オーナー様が決まりました!!
レラ正面

先住犬ちゃんが二匹居るお家の子になります。
雨の中5時間以上かけて遠い所から見学に来て下さり我が家の子を、
お迎えして下さる事、とてもとても感謝しております

お引き渡しは23日で、それまで、しっかり育てて参りたいと
思っております。

レラを向かえて下さる為に23日から週末まで長期のお休みまで
取って下さるそうで本当に有り難い気持ちで一杯です

我が家から巣立った子達のオーナー様方々は本当に大切にして下さる気持ちが
いっぱいで、その気持ちが、いつも有り難く感謝感謝です。

今日も小梅babyのケンタくんのオーナー様から先日お会いした時の
写真とお手紙、そして可愛い押し花も一緒に添えられた、お手紙が
送られて来ました
11月9日

ケンタママ!!スゴーく嬉しかったです!
本当に、ありがとうございます

オーナー様方々の言葉や気持ちに支えられ励みにもなり、
うちから迎えて良かったなぁなんて思う気持ちになって下さるような
kenelになりたいなぁと思っています。

さて雨降りが又も続いていますが来週辺りからメチャクチャ寒くなるとの事。
寒くなるのはいいけれど雨は降らないで!と思う@tankでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
