『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
カムイくんは、あと二日で6ヶ月になります。
私の大好きなブラックブリンドルのツヤピカくんです
高めの体高も肉が付き始めて、そんなに高さも感じられなく
なってきています。まだまだ、これから成長時に肉が巻くと思います。
11月10日カムイ

ネックもあるのですが、まだテーブルに慣れてないので、
ギコチナイ感じです。
11月10日カムイ2

お顔も6ヶ月を向かえようとしている今、こないだまで、
長い瓜顔だったお顔も母と同じ月齢に思った通り横へ出てきています。
母親も頭の尖った瓜顔から横へ幅が出たのが6ヶ月、小さな時の顔つきの乙女を見たら
今の顔は誰もが想像出来ないと思います(笑)
カムイは男の子なので、これから、もっと、しっかりしてくる事と
思います。
リップも長過ぎず、しっかり巻き上がった下顎が見える
私の好きなキツい感じのアーモンドアイの瞳の男の子に
変貌してきました

11月10日3

アップルヘッドのような尖ったスカルも広くフラットなスカルになりました。
11月10日2

11月10日

美しく花のある男の子になって欲しいと思います。
北海道の自然に囲まれてスクスクと元気に健康に
ノビノビと成長中です。
血を分けて頂いた方々へ感謝の意味を込めてカムイくんを
立派に育て上げたいと思う所存です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
