『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
毎日、雨ばかりの毎日でナカナカお散歩にも行かれない今日この頃。
今日は久々に雨が止み朝はみぞれ混じりの雨降りでしたが止み、
午後から久々に、お散歩に行ってきました

11月11日4

雨上がりの空と遠くの山々には雪が積もっていますね。
11月11日5

いつもの散歩場は枯葉でビッシリです。
11月11日

カムイ&レラ仲良く姉弟で遊んでいました
11月11日6

萌ちんも久々の、お外に木を見せびらかして、ずーーっと爆走してました(笑)
11月11日7

11月11日8

11月11日9

11月11日10

11月11日3

11月11日2

11月11日萌

11月11日11

久々に思い切り、みんなを遊ばせてあげれて嬉しそうな顔を見たら、
あたしまで嬉しくなっちゃいました
そろそろ散歩も超寒くてキビシいですけど何とか頑張って、
みんなと遊んであげたいと思っています
がんばるどー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する