『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
日に日に寒くなる一方の毎日です。
もう最近は散歩の時には防寒ブルゾン&ズボンを履いてのお散歩に
なりました。
犬達は寒さにも何のそのって感じで、みんな元気に体調は
very goodです。
いつも登り丘の上から四季の山を毎日見ている私。
ここの、この風景は心が和むんです。
山は日増しに真っ白に変化をしています。
11月16日7
西側の山にはまだ雪はなくて色とりどりの紅葉が本当に綺麗
こんな景色を毎日見ていると緑と綺麗な空のある北海道に生まれて
良かったって思います。
11月16日6

パピコ達は相変わらず元気で跳ね回って毎日遊んでいます。
萌ちゃん&レラちゃん、仲良しこよしのレラも23日には巣立ち、
今のうちに萌ちんと思いっきり遊ぼうね~
11月16日

シンシア&3匹のパピコ達。シンシアはパピコのお世話をするし
優しいんですよ
11月16日2

シンシア&ねね&レラ
シンシアは元気でやってます!明日で3才、シンシアのお陰で
温かいシルバーデビルのTさんご夫妻と温かく熱いシルバーデビル軍団の方達とも
お知り合いになれました感謝
11月16日3

あたしに、ふっつき虫の甘甘のシンシア、今日は珍しく萌と走って棒の取り合い遊びを
してました
アジアインター2年制覇したダルタニアンくんを父に持ちアナトール、バーバリーデラパルーラを
祖父に持つシンシアも来年は2世を!とお婿さんを考えています。
11月16日4

カムイ6ヶ月
11月16日5

月齢と共に徐々に体重を乗せています。
11月16日10

乙女の子は乙女も、ねねもそうですが真っ直ぐで短いコンパクトなトゥで
緩くなく強いパスターンの足を持つのが特徴です。
私が犬を見る上でボディの細かい部分の大切に見ている所です。
11月16日11

最後は玄関前で3匹でパチリンコン
11月16日8

ねねは、ちっちゃくてパピコと居るとパピコみたい
11月16日9

車も冬タイヤにも交換し今日は冬用のエンジンオイルに自分で交換したりで
冬支度も万全になりました
雪さんよ~いつでも、かかって来いや~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
