『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日でGWも最終日になりました。
我が家は、ゆっくりとガーデニングを楽しみました
こないだ植えたマリーゴールドとビオラが、姫ちゃんに
バラバラ事件にされちゃいまして届かないと思っていたのが
間違っていた見事、根っこから引っこ抜かれちゃい
ました。
なのでまたバラバラにされた分だけ買ってきて植え替え
しました。今度は絶対届かない所に置きました
お花ちゃんだって生きてるんだからねっ!姫ちゃん!
可哀相に・・・お花が咲く前にバラバラにされてゴメンネ~
マリーちゃんビオラちゃん達~
それとまたまたお花を飾りました。
20070430201127.jpg

20070430201100.jpg

スーパーベルは赤い花にしました。この苗からたくさんのお花が
広がって咲きます楽しみ~
20070430200953.jpg

それとベランダからの出入り口に人口芝を敷き詰めて
みました。そして出入り口が高かったのでウッドデッキの
踏み台を置きました。これを置いてから小梅は自分で上がり下がり
して出入り出来るようになりましたよっ。
20070505223052.jpg

テーブルとイスの下には犬達も涼んで休めるように
ウッドデッキを置いてみました。
20070506141635.jpg

フェンスにも、さっきのお花を飾ってみた。
20070506142116.jpg

小梅は狭い所を、くぐっては何かを観察・・・
20070506142514.jpg

ブロックの穴も何かいるようで気になります・・・
20070506142757.jpg

20070506142933.jpg

こんな顔は、やっぱり、お父さんが同じな乙女にソックリ
20070506143106.jpg

大きくなったねぇ小梅。お外が大好きだね小梅は。
20070506143630.jpg

かと思えばお隣さんを偵察中
20070506143815.jpg

出ました姫ちゃんスマイル~
お花バラバラ事件の犯人はお前だっ
20070506144021.jpg

岩ちゃんでした~
20070506144342.jpg

今日も天気は良くて暑いね~それでもお外はいいもんだ。
こうやって何回も1日中日光浴の岩&姫&小梅ちゃんでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
