『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
11月23日はレラの巣立ちの日です。
11月22日2

飛行機で道内に巣立ちとなります
いつも道内は私が車で向かい直接お引き渡しをさせて頂いていますが
片道5~6時間かかる方面なので(北海道は広い)
友人から、そこなら飛行機が飛んでると聞き、40分のフライトで到着するとの事で
子犬のストレスも少ないと思い今回は飛行機で巣立ちを決めました

今日は1日中用があり午前中はワンコの病院へ一旦帰り犬達の散歩を
してから夕方から見舞いへ~
最近、目まぐるしい日々を送っているtankでした
レラの巣立ちの用意も今終えた所・・・
午後から病院の見舞いから帰り買い物して夕飯作って食べて、
そこからオーナーさんへの手紙を書いてフードを詰めてシャンプーして
トリミングをして自分もお風呂へ入り洗濯したら今の時間・・・
やっと座って、ゆっくりアイスコーヒーが飲めました

・・・とうとう今回、乙女から生まれた子で最後の子の巣立ち・・・
お散歩から今日で最後だね・・とか言いながら歩いてきました
シャンプーも最後・・・
そんな事を思い思い巣立ちの用意をさせてもらいました。

何もかも終え準備も終えて、今やっとホッとしています。

カムイと今日は、たくさん遊びました。
11月22日3

向こうのお家に行っても先住犬ちゃんが2頭も居るお家なので
寂しくはないかな?と思っています。
さ~今日はお見送りです!笑顔で見送りたいと思います

11月22日


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
