『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
今日、午後の便のANAに乗りレラちゃんが巣立ちました
11月23日

やはり6ヶ月も一緒に今まで居ると巣立ちは寂しい気持ちになりました。

レラは車に乗って今まで吠えた事がなかったのに今日は珍しく・・と言うか
初めて車の中で吠えました・・・。
空港の手前で降ろして野原で遊ばせ最後の一緒の散歩を暫く歩いて・・
オシッコもウンチもさせて空港へと向かいました。
その後は落ち着いて、お利口さんにクレートに入り旅立っていきました。
無事、到着の連絡も頂きホッ安心しました。
これから、いろいろな事があると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします
いつか又会える日を楽しみにしています!!

巣立つ子達は母親や姉弟の元を離れて独りぽっちでオーナー様の元へ
向かいます。
一匹になった子犬は、小さな体で、どれだけの不安を抱えて
オーナー様の元へ行くだろう?と思います。

もし?これから子犬を迎える事があるのなら迎えられた日の最初の抱っこは
愛情いっぱいの優しさを込めて抱っこしてあげて欲しいと思います。

巣立った子達へ~
健康に元気に、そしてオーナーさんに、いつまでも可愛がられますように・・・。

君たちへ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する