『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
11月も終盤で、もうすぐ12月で師走、
師走はクリスマスに大晦日やら
アッ!と言う間に来るのでしょうね。
年賀状書きもしなくては

子犬達も小梅の子桜子&サギリは今月8ヶ月で来月からジュニアクラス入りに。
小姫の子の萌も今月末で8ヶ月で
乙女の子カムイは6ヶ月になりました。

今日は秋晴れでしたが寒~い日でした
11月25日

いつもの丘からも山が綺麗に見えました

11月25日10

カムイは日に日に足が速くなって行きます
11月25日2

相変わらず木の棒をカミカミで見つけては子犬同士で取り合いっこして、
こうして追いかけっこしながらノビノビ駆け回り遊んでいます。
11月25日3

萌ちゃんと一時帰宅中のサギリちゃ~ん
11月25日5

サギリちゃん8ヶ月です生まれた時から一緒の桜子と
初めて離ればなれになり少し元気がありません
1週間くらいで又、桜子の所へ戻りますが少し桜子と離れてみるのも
いい事かな?と思っています。
11月25日7

もももも萌っち。オーナーさんに巡り会える事が出来ず
我が家残留組に決めました。もう募集は致しません。
この子から再びブラックマスクを作ってみたいと思います。
将来の、お婿さんも、もう決まりました
11月25日4

筋肉質で硬くナカナカ太らない体質だけど立姿はナカナカ一丁前
高さもあります走るのが大好きでボール投げ持ってこい遊びも
大好きで、そのせいか?マッチョウーマンに育っています。
この顔黒が、ご近所のアイドルさんになりつつあり
パグですか?と間違えられる事、多々ある萌ちゃんです(笑)
残り物には福がある、その言葉~萌ちゃんかなぁ?なんて思う、この頃です(爆)
11月25日6

そしてカムイくん
11月25日8

只今6ヶ月、胸周り、腰、首が益々太くなって来ている今日この頃、
でも、まだまだ、お子ちゃま体型、子犬を育てて行くのは本当に楽しいです。
11月25日9

これから迎える雪の中の一冬で、どれだけの成長をするのか?
桜子&サギリ&カムイ&萌・・・4匹4様楽しみです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する