『tiny tank』とは『小さな戦車』と言う意味で私が理想と思うフレンチブルドックへの思いから付けた我が犬舎号、DOG showにも参加したりと我が家の犬達の不定期更新、徒然日記。
12月になり北海道にも雪が降り本格的な雪の季節に突入か?
の季節になりそうです

今日は午後から雨が降りだし降った雪もベチャベチャに
それでもブーフーウー達は関係なしに外遊びを堪能していました。
空は青空が出ていましたが、この後から雨が~~

12月1日

チビタンクな本日のねねちゃん♪
12月1日2

↓↓昨日のねねちゃん、ダウンを着せたのですが大きくて
服に負けてる(笑)まるでモコモコのダウンが歩いているようにも見え
可笑しくて私笑ってしまいました。
11月30日ねね&カムイ

こんな感じ・・・↓フードが被さると余計に何だか犬に見えなかった。
そんな、ねねが、超超超かわゆらしいと思う私は超親バカ飼い主だ。
11月30日ねね

本日のサギリとカムイは雪の中を追いかけっこ↓
12月1日3

大らかにノビノビと遊ぶ姿を見ているのは私まで
楽しくなっちゃいます
12月1日4

12月1日5

12月1日6

12月1日7

雪が積もるかと思いきや雨が降ってきたりで地面は悪状況、
どうせならサラサラの雪がドッサリ降ってくれた方が
汚れないし犬の足の為にも優しいし。
この分で行くと夜はツルツルのアイスバーン状態
気温は夜にはマイナス気温になりますからね~

雪の中でもTINY TANKの子達は遊びます
年がら年中、お日様の下、自然の中でノビノビ~と
成長そして過ごしています。

もう今日から師走。
2010年最後の月。
一年て早いな~
犬達と居ると一日がアッ!て言う間に過ぎちゃうからかなぁ?
ホントに早くも12月、
残り少ない今年を1日1日大切に過ごして行こうと
思う今日のtankでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/01(水) 17:05 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する